見出し画像

ワードプレス開設10か月経過

〈1月3日~1月31日〉(先月)
セッション:60(31)
ページビュー:115(69)
平均セッション継続時間:1m6s( 1m13s )
バウンスレート:65%(58.06%)

【1月】
アフィリエイト :もしもアフィリエイト
インプレッション:173(7)
クリック数:4(8)
報酬:0円

【やったこと】

【記事数】3(total:51)
【数秘的・2021年の運勢】あなたはどんな1年を過ごしますか?

【開設します!】改正後ジュニアNISAは、使わない手はない!

【新月の願い事】2021年1月13日(水)山羊座新月

【Googleアドセンス】

そういえば。開設してしばらく(2-3回)挑戦したアドセンス。思うことがあってここのところは申請を辞めています。

【感想と今後】

先月は、月星座や運勢についての流入が上がっていたので、意識してみました。(とはいいつつ表面的には今までと変わらない)

先月よりも、(2記事だけど)記事を多く書くことができて、読まれた数も少し上がりました。

最近は、またお金の勉強もぼちぼち…本当にぼちぼちですがモチベーションが上がってきて、やっとNISA口座の会社変更手続きもできたので、お金の勉強のアウトプットもしていきます。わからないことだらけで、ブロガーの端くれにとっては有難いことです。

Twitterはお金についてをメインにしようと考えましたが、前を遡っていくと、自分らしくて面白いなと感じてみたりw
せっかく有料テーマで運営しているので、「人に見られる」ということを意識したサイト作りをしたいなと考えていますが、絶対その人の波動は文に表れると思っているので、楽しい・心地よい気持ちでツイートなり記事作成することは忘れずに運営していきたいと思っています。今はね…楽しいです!!

リアルでは繋がりができてきているので(これだけ記事作成サボってんだからw)、お金のことだったりココロのこと、なかなかリアルで話すきっかけがないことについてアウトプットして、必要な方に届く記事作りができるといいなぁと思っています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?