見出し画像

ワードプレス開設11か月経過

〈2月(写真の日付が見にくい)〉(先月)
セッション:54(60)
ページビュー:119(115)
平均セッション継続時間:1m17s( 1m6s )
バウンスレート:65.56%(65%)

【2月】
アフィリエイト :もしもアフィリエイト
インプレッション:64(173)
クリック数:7(4)
報酬:0円

【記事数】2(total:53)

2021年の節分はいつ?由来と過ごし方をご紹介

【体験談】破れたお札は交換してもらえる⁉実際に行った交換方法をシェアします。

【感想と今後】

もっと書けると思ったんですが・・・^^;

ブログも更新できていないくせに、新たにInstagram開設と、スタエフ始めました🤣

そして、その二つもすでに定期更新ができていないという・・・(;゚Д゚)

Instagramは、我が家の資産形成や子どもたちへのお金の教育、お金のマインドについて発信したいと思っていて、スタエフは、『わたしの世界の創り方』として、マインドの部分を中心に、HSS型HSPらしく、色んなことを発信する場になればいいなぁと思っています。

Instagramは、まだまだなのですが、スタエフは登録して10日ほどで50人以上の方にフォローしていただきました。『風の時代』について2回配信させてもらったのですが、最近では色々なところで『風の時代』というワードを使う方が増えてきたようで、みなさん関心のあることなのだなぁと思っているところです。

それらの媒体をうまくブログと連携することができれば、より皆さんに楽しんでもらえるのでは、とワクワクしています^^

来月でついにブログ開設して1年!!!

収益化には程遠いですが、これが、ほぼコミットしていない1年目のリアルではないでしょうか^^;

これからも、リアルな数を伝えつつ、少しずつ飛躍していくところをお見せできるといいなぁと思います。(更新して!)

〈余談〉
夫がYouTubeに興味を持ち始めました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?