見出し画像

魔法使いの・スピーチコンサルタント

私の仕事のパートナー【船越美夏さん】

スピーチコンサルタント。

私の仕事人生を大きく変えた人・・

私、、
2日前のセミナーでも、感じた、自分の変わりよう。

1対1であろうと、
1対100であろうと、大丈夫!!

【伝える・・・】の、スキルを彼女からもらった。

マイクを持って・・・
司会者から紹介されて、
第1声を出す瞬間に、
天から何かが、降りてくるような不思議な力をもらって、、

声を出した瞬間から、
私と、大勢の参加者の方々が、ひとつになる
凄い時間が始まる。

何だろう???
言葉で、伝えるのは、難しい・・けど。

私は、美夏さんの声がスキ。
何度も、車の中で、聞き流しながら、、
愛情溢れる彼女のコトバ、
時に、説得力のある、力強い、口調。

決して、セミナーを、上手に、アナウンサーのように
話せることを、彼女は、指導は、してこない。

だって、アナウンサーになる人じゃないんだもん。

【相続コンサルタント】でしょ!

常に、『恵さんらしく!!』を繰り返してくれた。

伝えることに、【魔法をかけてくれる・美夏さん】

人は、
・あったかい気持ち
・澄んだ心
・役に立ちたい真摯な気持ち
・選ばれたい気持ち

一杯、秘めて仕事をしてる。

それを、
どうやって、表現し、
身体の一部から、発する【言葉】という手段を使い

【伝える】ってことをするのか??

仮に、相続コンサルタントや独立FPにならなくても、
生きていく中で

仕事人として・・
過ごしていくことへの

【生涯のスキル】を
彼女は、
提供できる、素晴らしい人なんだよ!

私の、【相続サポートビジネス塾】には、
1期から、彼女なしでは、開講は、考えてなかった
次の4期・・・

私と、美夏さんが、
同時に絡む最後・

勿論・・卒業生もスピーチを単独で、
その後も受講してるので、
是非、彼女にアクセスしてみてもいいかも・・・

魔法使いの・スピーチコンサルタント
【船越美夏】さん
自分らしさをさらに引き出してくれる人・・

いつもそばで、
一緒にお仕事できる

私の自慢のパートナー

私は、幸せ者・・・

いつも、私の取り巻く皆さんも・ありがと・・

では、おやすみなさい。
心置きなく生ききる人生のプロデューサー~

    独立FP・相続コンサルタント
     Megumi Matsumoto でした。

最後の4期・・
~もうしない最終講~

問い合わせ申し込みは、10月中ですが
【定員になり次第受付終了しまね】

※オンラインコースは、下記のスケジュールでは、
ありません。

受講日程や、時間帯を、相談して決める
マンツーマンのコースです。
Facebookのメッセンジャーで、お願いします。

【相続サポートビジネス塾・ご案内】
※4期のスケジュール確定
https://peraichi.com/landing_pages/view/r5nzr?fbclid=IwAR3qplHbyKs6_uBHv2ZkGXo9u2KGq2NSj3q3BcLa8bjYqwuIk50Uf1S3yP4

【オンラインコース】
※スケジュールは、相談して決めます。


【相続サポートビジネス塾】ご案内動画はこちら

http://analyst-ex.com/L282896/d86/21231


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?