見出し画像

クリプト集落NATORIプロジェクト始動

2023年1月22日(日)AM10時。

クリプト集落NATORIプロジェクト始まりました。
始まったと言っても、本当にまだまだ誰も知らない小さな小さなスタートです。

それでも、早速NFTを買って、クリプト住民になってくださった方がいて、それだでも、私たちからすると奇跡的なことです。

補助金も一円ももらわず、

一人ひとりができることで繋がり始まりました。

一人だったのが
二人になり

二人だったのが三人になり四人になり

そして五人、六人、七人…

一人ひとり目的は違うかもしれません。

でも、何となく、一人ひとりの根底に同じものがあるように思うのです。

難しい課題を
肩書もない、地位もない私たちのこの無謀な挑戦に
何か感じるものがあって
きっと、最初にクリプト住民になってくれたんだろうと思います。

閉塞感漂う日本。

いろんなものが行き詰まっているのに

壊すことも、変えることもできない今の日本に

息苦しさを感じ、どこかに希望を見たい。

そんな私の気持ちと同じなんじゃないかと思うのです。

ブロックチェーンに刻まれた
2023年1月22日にNFTが発行されたという歴史。

そして、何人かの方が、それを購入し、
新しいクリプト住民が誕生した歴史。

今は小さな、静かな始まりですが

きっと、この渦が大きくなる時がくる

そう信じて、「クリプト集落」をみんなで創造していきたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?