見出し画像

太陽庭園でお絵かき5

2020年10月17日(土) 雨

雨です。
しかも急激に寒くなった今朝は、あわてて少しあったかめの服を引っ張り出して出発しました。

到着。
いつものように、ガァガァさんのお出迎え。

ガァガァさんのお出迎え…。

ガァガァさんのお出迎え…はあきらめて。

太陽庭園 絵画教室に突入!

午前の部 デッサン

クルクマ

初めてみたお花です。

背が高く、なかなかスタイリッシュでありながら柔らかさも豪華さも兼ね備えていらっしゃる。

描くのめんどく………難しそうなモデル様です。

頑張ります。

頑張りました。

調子にのって午後の部のモデルも『クルクマ』さんで。

午後の部 水彩

頑張りました。

なかなかいい感じになったけど、やっぱ水彩の方の画風をもう少しいじりたいなぁ~~~と、ぼんやり思った午後でした。

今日も一緒になったAくんと、Mさんの手法もマネしてみるかな?

よろしければ、サポートをお願い申し上げます。 今後の津凪亭『田舎ぐらしプロジェクト』に使わせていただきます。