見出し画像

スピリチュアルが好き。でも地に足ついてもいたいんです。〜人生初のコイン占いをした後の私の行動〜

こんにちは!

立て続けの体調不良を機に心×身体×魂のバランスの大切さを意識し始め、物質世界から精神世界へ切り替わろう💫としていっている感覚を感じ始めている射手座女子🌙のえりです。

タイトル通り私はいわゆるスピリチュアル系が大好きです。
大学生時代は何かと迷った時はタロットカードが得意な占い師さんに背中を後押しして頂いていました。

あくまで"自分の背中を押してもらうツール"としての活用。
信じ過ぎなければ大丈夫
良いことだけを信じよう
そんな感覚で、、、

それから約10年経った今は
世の中で"占い"という感覚で認識されているもの全てが"占い"であるとは限らないのだと思っています。

動物占いは個性心理学ですし
占星術は自分自身の地図という感覚で捉えています。

さて、本題に入ります!

6月5日にコイン占いをしてみて、6月9日占い結果をzoomにてお伝えして頂いたのですが
その後私が作ったものがこちら

画像1

意味が分からなくないですか😂?
正直羊ちゃんに赤い糸を巻いてる自分を、何してるんだろう?と思ってしまいました。

そう、今までしたことないような体験だったので、違和感がすごいんです。
占い、スピリチュアルは好き。でもその結果している自分の行動って何!?
側から見たら変だよな、、、

今の自分からは不思議な行動過ぎて、受け入れられなかったんですよね。
地に足ついてる?私。みたいな、、、

変にこのまま進んでいったら、なんか怪しいものに騙されて始めてしまうのではないか😂

月:射手座の私はイケイケGOGOのことも多いのですが、太陽:山羊座なので、やはりどこかで現実を考えるところがあるんです。


自分の常識の枠を超えると、違和感や怪しい!と捉えてしまいますよね。

まあ現状を変えたいのでやるんですけどね!笑
高い壺を買わされるとかでもないですし。

この子を常に持ち歩くと良いのだとか、、、
せっかくなので、私自身の変化もnoteに記録していこうと思ってます。

ちなみに6月11日の0:30頃に鞄に入れ始めてから仕事でもプライベートでも一緒なので、やはり愛着は湧いてきているところです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。よろしければ「スキ」も押してくれると励みになります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?