見出し画像

ポケミク!ロケット団ミクパ

ポケミクの「PARTY ROCK ETERNITY」のMVイラストがあまりにも可愛かったのでロケット団ミクパ作っちゃいました。MVに出てくるポケモンのみでパーティを組む。

↑本当に素晴らしいので隅々まで見てください!!

大好きなロケット団戦BGMがふんだんに使われていて最高。歌・歌詞・イラスト、ポケモン要素がたくさん詰まってて、全てハイクオリティ。(ポケミクは全曲良い)


そして、このパーティとミクちゃんを再現してみた。

なでなで🖤
これの再現

ほんとに色々難しかった。

せっかくロケット団ミクが被っているような帽子を見つけたのに、ツインテじゃ被れないんだと。

とりあえず唯一のツインテとミクっぽい髪色でなんとかそれっぽく。
服はほぼ制服しかないのでシンプルに、他のアイテムも黒でシンプルに。

そしてみんなすげええ自由に動き回るので、なかなかかっこよく撮れないのである。(待て機能使っても)

ちょっとは集まったけども
これがロケット団ミクパです。

え?いいでしょこれで!!悪の組織は自由なんだよ!!

うそなき🖤
あく組アジトで撮ってるよ〜
バトル前っぽい
(アジトに侵入して来た奴の前に立ち塞がる感じ)
よしよし
ペルシアンもなでなで
この表情が一番ロケット団ミクっぽかったんだよな〜
余裕ある笑みイイネイヌ
そんな笑顔で臭いの撒き散らさないでよぉ〜
(横のやつ不機嫌)

できるだけロケット団ミクがしそうなのと近い表情を意識しました。

全体的に再現度も微妙で難しかったけど楽しめたのでOKです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?