見出し画像

かわいい電子ピアノちゃんが来ました🩵✨

真面目な記事書いたあとに空気読まず連投スマンですが、KORGのマイクロピアノちゃんをお迎えしたよ🩵
わーい😍😍

ちっちゃい電子ピアノで、鍵盤もちっちゃくて軽いから、このピアノでチェンバロの音を出してバロック音楽を弾く〜😍

本物のチェンバロには程遠いけど、チェンバロの周波数には近づけるから✨


普段からチェンバロ弾いてる周波数でいれば、
わしの過去世、趣味でチェンバロ弾いてた金髪イケメン貴族(※妻子持ちリア充)と繋がって、
過去世から今世に必要な情報がダウンロードできるようになる〜!はずなので。笑


あと時間気にせず弾けるのが良いよねやっぱり。。。
夜中に「あああピアノ弾きたい!!!」ってなっても弾けるし〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?