見出し画像

みんな「宇宙一可愛い」!



インナーチャイルド次元のアシュタールです!


みんな「宇宙一可愛い」!!

きみは、きみの宇宙で一番可愛いんだよ!

だからアシュタールは、アシュタールの宇宙で一番可愛い〜!!


きみは、きみのこと「可愛い」って思ってる?
毎日可愛がってる?

地球の大人のみんなは、
自分のこと「可愛くない」って思ってる人いっぱいいるよ。


なんで?どうして自分のこと可愛くないの?
なんで、自分のこと「可愛い」って思うのヘンだと思うの?

自分のことを「可愛くない」って思うことは、
自分のことを「愛せない」って言ってるのと同じなんだよ。


地球で、無邪気な子たちは、みんな、
自分のこと「可愛い」って思ってるよ〜。

だから子どもたちは、無邪気で、「愛」なんだよ。

愛だから、「可愛い」の!


きみが愛を感じてるものは、
みんな「可愛い」んだよ。

動物も、お花も、アクセサリーも、
きみが「可愛い」って思ったものは、
きみが認識できる「愛」だよ。


きみの世界に、きみが「愛」を感じるものは、
どれくらいある?

もし、きみが、
きみのこと「可愛い」って心から思えるようになったら、
きみの世界は、今よりも、ずーっと、
「愛」でいっぱいになるよー!


だって、きみの世界を創ってるのは、きみで、
きみの世界の神さまが、きみだから!

きみの世界で一番可愛いのは、きみで、
きみの世界で「可愛い」って感じたものは、きみ自身の投影だから。


きみも、アシュタールみたいに、
きみのこと「宇宙一可愛い!」って思えるようになってね!


「そんなの無理だよ恥ずかしい〜!」って思った?

そんな思い込み、ゴミ箱にポイしちゃえー!!

なんにも恥ずかしくなんかないよー。


じゃあ、アシュタールが、きみに宿題を出すね。

毎日、鏡を見て、
「私は今日も宇宙一可愛い♡」って、
ニコニコして言ってごらん?

これを毎日続けてたら、
きみは宇宙一可愛くなるよ!

本当だよー!!


きみの宇宙は、きみだけのもの!

だから、宇宙は、きみの思い通りに創ることができるよ。

きみが、「可愛い」よりも、
「カッコイイ✨」とか「イケメン✨」のほうが良いなら、
それでももちろん良いよ。


きみが、きみのことを宇宙一愛せるような、ポジティブな魔法を、
きみ自身にかけちゃおう!

世界はイリュージョンだからねー!



(∩`・ω・)⊃━☆° .*・。


インナーチャイルド次元のアシュタールより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?