見出し画像

2024年、私とnote

あけましておめでとうございます!
年末年始の遊び疲れか、発熱した私です。
もう若くはない、健康第一。まじで。

そんなわけで、note書き初め!
今年のnoteの目標はズバリ、

・週に1回は、なんか書く

です!!!!!
昨年と変わらないやないかーい!(笑)
まあ、継続は力なりということで。

昨年は『観劇記録を最低月1は書く』も目標にしていました。
しかし秋ごろから私の中で推し活への向き合い方の変化があり…今年は書きたいときに書くことにします!

その分他の内容で、読者の方そして自分も楽しめる記事を書いていきたいな!

結果、フォロワーさん150人に増えればいいな〜なんて考えたりもしてます。
昨年はバズった記事があったので、今年はそうもいかないかもしれませんが(笑)
夢を見るのは自由ですからね!

年明けから、心が痛むニュースが続きます。
心が安らぐ日々が1日でも早く訪れますよう、祈りながら。
今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?