近況というか、なんというか

別に何か語りたいことがあるわけではないけれど
もう少しnoteを更新していけたらと思っている。

最近新しいパソコンにしてから
ちゃんとパソコンを開くようになった。

昨日はマウスを買って。
マウスなんかいらないかなって思ってたけど
やっぱりあると、便利。
ていうか、めちゃくそ便利。
今のマウスって色々機能を割り当てられるから
無敵になった気分。

今のデスクが気に入りすぎているので
日々、デスク最強化計画が進んでいる。
このデスクがなくなったら、私の居場所はなくなる。
起きているうちの大半をここで過ごしている。

次の目論見は、キーボード。

ノートパソコンにした意味あるのかと言いたくなるけど
マウスを使っていると欲しくなる、切っても切れない存在。
それがキーボードってものだよね。

こんなガジェット好きぶっているけれど
パソコンなんて写真の編集とちょっとした動画編集と
SNSとLINE、マインスイーパーぐらいにしか使ってないのだけどね。

今気になっているのは
ただただデザイン性が高くて、押し心地が
タイプライターのように気持ちいい
実用性も作業能率もアップしない、バカ高いやつ。
もう、誰が買うの、それって感じの、品物。

勘のいい人はもう気付いたかもしれない。
そう、ただそれを打ちたいだけ。
だから、noteも更新していこうかなっていうてるのです。
新しいキーボードが来た暁には、
しょうもないnoteを毎日でも書いていきたい。
ま、続かないだろうけど。

訳も無くレビューnoteとか書いちゃうもんね。

ほんとはもっと芯を持って
noteを活用していこうと思っていたのだけど
もはやふにゃふにゃ。
切れなきゃいいか、というレベル。

いやいや、でも
そんな私のnoteでも見てくれてる人がいるのは知ってます。
ありがとう。
統一性なくても、また、読んでくれることを祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?