見出し画像

7/21(木)L2・2h/ツール・ド・フランス

4:00起床。
最近、上の娘(年長)がたまに一緒に寝てくれるようになってなんだか嬉しいもんだ。

ツール・ド・フランスの見逃し配信をお供にL2メインでじっくり回す。

ツールはいよいよ最終週の山岳ステージ。
ポガチャル対ヴィンゲゴーの勝負から目が離せない。元々1.5h予定だったけど、スキップするところなくて予定より多く回すことに。

明日はリカバリー予定。
今のところ順調に回復週を過ごせている。
どことなく脚の張りも抜けてきたような?明日も一日ゆるく回そう。


omataさんが撮影している"#GRで撮るツールドフランス"が素敵過ぎてたまらん。

併せて現地からの音声配信も楽しいのでオススメ。↓

ツール・ド・フランスを映像、写真、音声と色々なツールで楽しめて今シーズンはかなり満喫している気がする。

今年のツール観て思うのは、こんなに面白かったっけ?ってなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?