見出し画像

8/4(木)TGW/筋子

以前から気になっていて、参加してみたかったTGWに初参加。しばらくL2メインの乗込ばかりしてたのでタイミング合わなかったから。
最近はまた思うところもあって、SST〜L4をメインにしてきたので参加することに。

SST〜L4ぐらいになるよう体重調整(-4kg)した。
2本目で思い切り垂れて全く回せなかった。レスト1分40秒って…。汗
今まで自分のやってたワークアウトは温過ぎなのかな?って感じた。大汗

垂れたけど平坦コースのお陰で意外と千切れなかったので、敢えて体重調整しないで集団後方で終始ヒラヒラするのもありかもしれない。そのほうが実走みたく絶対に千切れたらアカンという危機感が出るかもしれない。

13:30(R1:40)×4
266-243-266-269w

このぐらいは、もっと余裕度上げていきたい。


妻が筋子を仕入れていたので夜ご飯が進む進む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?