見出し画像

7/23(土)体力測定会

今週は回復週だったので脚はフレッシュな状態。
現状把握のためマーケン社の体力測定会(alpeTT)に参戦してきた。

▼結果
 51分52秒 244W(3.76w/kg・64.8kg)

な、なんだこりゃ…。
富士ヒルの時よりパワー出てないしグダグダだ。

走った結果でFTP設定は-20Wした。

富士ヒルが終わってから、ピークを越えたようにズルズルと調子が落ちてるのは感じていた。
今回は、全く粘れずSSTペースすら維持できず本当にさっぱりだった…。
早々に垂れてしまったけど、辞めずに完走したのでいいでしょう。(本当はすごく辞めたかった)

今回は脚がフレッシュな状態での測定なので、これが現状。
現状をちゃんと受け止めて、地道にまた上げていけばいいさ。

トレーニング続けながらもコンディションが落ちてるので、きっと今はそういう流れなんだろう。ここで無理にがんばると悪化するので、SSTをメインにやって、上がってくるのを待とう。



明日は、娘の生誕祭。
ということで地元の宿に宿泊。


夜ご飯はバイキング。
なになに?ステーキ食べ放題だと…。

生ビールより地ビールの方が安いなら、もちろん地ビールを楽しむ。

刺身と肉をひたすら食べた。この組合せを5、6セットはいったな。

エネルギー充電完了!


明日の朝食バイキング前にカロリー消費しよう。
(自転車を積んでいることは嫁氏にはまだバレていない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?