見出し画像

8/12(金)回復中/ディレイラー調整

6:30起床。65.2kg。
全く早起き出来ないのできっと身体が回復しようとしてるんだろう。

いつもより長く乗ったのもこの疲労に繋がってるだろうけど、暑い中(?)走るとよりダメージが残りやすい気がする。

今日から盆休みに入りしてる人が多いけど出社。最近バタバタしてたので、次取り掛かりやすいように整理しとく。午前である程度片付いたので午後から盆休み入。


昨日、娘がプールに入りたいと言っていたので、プールをスタンバイしてから幼稚園に迎えに行く。

ここでアクシデント発生。

玄関の鍵を持たないまま、玄関を閉めてしまいオートロックが作動…。アッ、と気がついた時には手遅れ。

たまたま運良く、戸締りできていない所から入れたので助かったけど危うく閉め出されるところだった…。
リモコン式のオートロックは鍵を出さなくても鍵の開閉ができて便利だけど、その便利機能に遊ばれてしまったのでなんだか切なくなった。


夕方に30分ほどローラーを回す。

先日、クランクを交換した。
インナーローにすると若干擦れていたけど、フロントディレイラー調整をしてなかったので擦れないように調整。


夕食後、体重測定すると66.6kg。一過性の浮腫みだろうけど、ギョッとしちゃう。この体重で明日登れるんだろうか。

ま、こんな塩っぱいご飯食べてるから仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?