見出し画像

はじめまして👶noteデビューしましたつむたろーです😀

一人娘の成長記録とオムツいやいやから始まったオムツイラストを書いていこうと思ってます。

ちょっとどんな人なのか自己紹介しますね。

正直かなり文章書くの苦手なのでちぐはぐですけど暖かく見守って頂けると嬉しいです💦

最初にお話ししようと思う話しは、自分は多分あんまりいないタイプの人間で結構個性的だねってよく言われます。その主たる話しがこちらの話しです。

休日の過ごし方は、朝起きて無塩バターを室温にしてパウンドケーキ等のお菓子の生地を作ってから生花に行っていました。池坊です🌿

帰ってきてから寝かした生地をオーブンで焼いてその間にピアノの練習をして、焼き上がってから冷めるまでの間、ピアノを習いに行ってました。ヤマハです🎹

帰ってきてから切って飾り付けしてから当時の彼女、現妻のところに持って行くのが休みの過ごし方でした。

この時の職業は冠婚葬祭の花屋です。

この生花、お菓子、花等が女子力高いねって良く言われてました。

現在もたまにクレープ作ったりパンケーキ作ったり、料理も好きで和洋中食べたいものを作る感じです。

こんな感じで色々好きな事が多い中で、特に好きなのが絵を描くことで結婚してからはバタバタしててほとんど描いてなかったのですが、オムツいやいや、オムツ履かないってなった時に思いついたのがこのオムツに絵を描くというものでした。


いつオムツ卒業になるかはわかりませんが履いてる間は娘も喜んでくれるので描いていこうと思ってます。

という事で初回はこちらのシュローダーとスヌーピーです

最後までお読み頂いてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?