240910

日曜にペダステの最後を見届けて家に帰って来たがあまりにも寝る気になれなくてうだうだしてたら3時だった。寂しさをどう消化していいかわからない。

何とか4時間くらい寝て起きて会社に行ったんだけど、前日大泣きしたせいで目がとにかくぱんぱんだったし寝不足で意識もあんまりはっきりしなかった。しかしこういうときに限って事務所仕事をさせてもらえず、突然くそ暑い中での検証業務を命じられ本当に具合が悪く(態度も悪く)なり息絶え絶えで業務を終えた。さっさと帰って寝ます!って宣言して素直に帰って寝たんだけど、今日出社して打合せをしたら昨日の仕事が全てが意味がなかったことが発覚して後日リテイクになった。一緒に検証を進めている他部署の人が手抜きをしたことによるリテイクなので打合せの空気が地獄だった。同じことで過去に100万回くらい怒られている。大人はそう簡単に変わらないものだ。いろんな人に慰められたり謝られたりしては「へぇ……自分やります……へぇ……がんばりやす」みたいな返しをしていた。全然大丈夫ですよ〜みたいな朗らかさを永遠に失わない先輩って本当にすごい。そのうちリテイクするけどこれ多分再リテイク(二重語)になりそうなので適当にやる。そうやって生きていこうと思います。へぇ。

2.5次元舞台を中心にいろいろ観劇。感想を少しずつ書いていきます。