適当に

動画撮影をしたわけだけど、まぁ〜クソみたいなものが出来てしまって、そのクソをクソ編集しないといけないの最悪だ〜って。

なんか肩肘張ってたな。絶対僕の良さってそこじゃないんだよな。もっと適当にすりゃよかった。次は必ずそうする。良くも悪くも周りを気にしてるなぁって感想。自分中心に考えるとはずっと言っているけど、決して常にそうってわけじゃないんだよな。最終的にはしっかりとそれを使い分けることができること。じゃないと意味がない。その観点からいくと、今回のも成長として悪くはない。大きく道から外れていないなって。ノリって本当に大事って思ったな。

身につくことが遅くて、でも覚え始めたら成長が早いと自分では思っていて、おそらく切り替えが遅いんだと思う。出来てない期間が無駄なのに、それを長く続けてなれた頃に切り替えを始めるからだと。昔からやり始めたことを完全に終わらせないと落ち着かないクセがあって、それが足引っ張ってる気がする。だからきっぱりさっぱり次へ考えを巡らせることが当たり前のようになったらものすごく成長が早くできる気がする。今はそれを信じて実行するしかないなって。だから次の撮影も決まってるけど、もっと楽にやるつもり。今のところではそうやるべきと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?