おしつけ

今日仕事の動画のことについて、上の人と話したけど自分が作りたいものとは違ってた意見言われたし、仕事としての部分も違った。

全く動画制作が機能していないからどんな体たらくでもいいから定期的に動画を出す習慣をつけることがまず第一だと思ってるんだけどやっぱり上は結構カチカチに内容を固めるよりの考えに近くて、ちょっと相違があった。まぁ言い合いもしたわけでもないので別に流れでうまい事こっちが主導でやれそうではあるけれど。

こういうのって押し付けになるんだろうか。多分これってどっちかの結果の数字を見比べないと優劣や正しさが証明できないし納得しないとおもうんだよね。その前に納得させるのは押し付けにしか見えないな。でも結局押し切った方が勝ちみたいなとこある。動画に関しては押し切っていきたいね。

今日、ほしかった服が1分で完売になったクソ気分悪かった。カートまでぶち込んだから余計に。明日の仕事休憩に服見に行くつもり。ずっと白Tばっかだから黒Tかおっかなって思ってる。多分もう夜も熱いから羽織る物いらないし、一枚探します。まぁ案の定金浮いたからちょっとうまいもの食えるしいっか。買えなかったときはショックすぎて好きな人が友達に取られた時と同じくらいの負の感情だったけど半日かかって治った。服買えなかっただけで半日引きずるのかよって思うかもしれないけど引きずる人間なんだよな。むしろ半日で済んだのはポジティブ感戻ってきてる感覚があってうれしいな。いつか行列のできる店で並べるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?