許せ

今日はマイソウルブラザーとサムギョプサル食べた。あとコーヒー二杯のんだ。

オーサカで飯食ったんだけど、やっぱ人多くなってるね。しかもマスクしてるってのもあるけど、すれ違う人が可愛すぎるなって話もした。なんか生理的に見てしまうんだよな。連れの男に睨まれたけど許してほしい。なんなら、「目に入ってしまうようなかわいい彼女なんです」って自慢気にしてくれよな。仕方ないだろ。まぁそんなことで歩いてると、数か月前同じ友達と逆ナン(それかマルチか宗教の誘い)された場所を歩いてることに気づいて、あの時やばかったなって話した。話の内容がヒドくて、「マルチか宗教ならせめてかわいくあってくれよな」とかそういう内容。こういう話してるからダメなんだよなって話もした。お互いわかっているんだけどそういう環境で育ってきたから仕方ないかもって結果に落ち着いた。本人に直接言ってるわけじゃないから致し方なしとしてほしい。

別に自分も褒められた見た目でもないし、それはそれ、これはこれって感じかも。本気で見下してるわけでもなく、良くはないけど世間話。その友達くらいしかそんな話はしないしこれが本心なんだろうなって。ゲスいしクソみたいな内容だけどそれが本心でそれが言える関係はいいなって普通に思ってサムギョプサルを食べ過ぎたことを後悔しながら帰宅した。あと、サムギョプサル食べに来てる客のかっこよさかわいさはスゴイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?