ぼろぼろ

眠すぎていた。

休みだけど、朝から美容室→皮膚科→休日出勤で帰宅は5時だった。帰った瞬間に袋ラーメン食べてリクライニングチェアで3時間爆睡。リクライニングチェアが安いゲーミングチェアなんだけど、そんな寝れないんだよね。仮眠程度。なのに昼寝レベルで爆睡はやばいなって。お昼寝があまり出来なくなってから睡眠不足感は否めなかったし、疲れの回復が遅いって感じてもいた。体がボロボロなってきていると自覚した。

正直これには抗いたいしなにか対策をたてるつもり。こういうのって、外見維持することの大事さというか、捨ててはいけないものだと思ってる。そういうところでは周りと比べていきたい。

疲れてるから寝る。爆睡する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?