見出し画像

【CL横浜19位】螺旋ムゲンダイナ

はじめまして。つむらです。

普段は烈歌団、team.ガツガツ!のメンバーとして活動しています。

今回はCL横浜マスター部門に参加し、総合19位を獲得する事ができました。

画像4


決勝トナメにはあと少し届かずに終わってしまいましたが、自分には出来すぎな結果であったと思います。
そこで本記事では、

・使用したレシピの解説
・各対面での注意点
・環境考察、デッキ選択の理由
・どのような練習を行なったか(おまけ)

といった項目を記載させていただきました。
レシピの方は『烈歌団』のYouTubeで公開する可能性がありますが、
詳しい採用理由等の解説は、こちらでのみとさせていただきます。

控えるシティリーグ等の参考にしていただけると幸いです。
駄文では御座いますが、是非に。

※追記
本記事のデッキを使用した動画をアップしました
良ければご覧ください。
(https://youtu.be/csxcqNbrba8)

※マッチと勝敗を追記しました。

画像5

ここから先は

10,867字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?