紡ぐネットらじお第32回「合理的配慮ってなぁに?」

こんにちは!
3月も今日で終わりですね。
寒暖差の激しい1カ月でしたが、
先週末から一気に春めいてきました。
桜の美しい光景が見られるのも、
もうすぐですかね?

さて、本日
紡ぐネットらじお第32回を更新しました!

今回は「合理的配慮ってなぁに?」というテーマで、
明日4月からお店などでも義務となる、
合理的配慮についてお話ししています。

介護をする中でも関係してくる
この合理的配慮について、
みなさんも一緒に考えてみませんか?

ご視聴はこの画面上部の画像を
タップorクリック、
もしくはこちらのURLからアクセスしてくださいね★
https://youtu.be/fzbzGoTsEuw

ご意見、ご感想はお気軽に
このnoteや公式LINEなど、
各種SNSにぜひお寄せくださいね!


紡ぐネットらじお公式LINEのお友達登録お願いします★
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=281avkgt
#紡ぐネットワーク #紡ぐネットらじお #介護 #ピアサポート #ケアラー #合理的配慮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?