[&AUDITION boys]公式YouTubeチャンネルがオープン

2022 Weverse Conで公開された&AUDITION boysのスペシャルムービーが彼らの公式YouTubeチャンネルから公開されましたね✨
https://www.youtube.com/channel/UCHD1jo5RhijLfx5-0Ehe_cg

これまではTwitterに彼らの近況が少しずつUPされていましたが、YouTubeチャンネルが開設されたということはそろそろオーディションが始まるということなのでしょうか?
本格始動の前に映像での近況が見られたりするのでしょうか。
まだまだ詳細は分かりませんが、供給があることは嬉しいですね!

油断出来ない難しい状況がまだまだ続くコロナの世ですが、今年こそは物事が上手く運ぶことを祈っています。
くれぐれも体調には気を付けながら頑張って欲しいですね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?