見出し画像

YouTube漁ってたらすごい人が見つかりました

YouTubeでプレイリストの作り方が分かったよ!

さよか。

ということで、早速また違うプレイリスト作ろうかなーと思って、色々漁ってましたら、やっぱりすごいんですね、THE FIRST TAKEって。

すごい人出てきました。
もう既にすごい有名なのですか?この方。
エンタメ浦島太郎にはハードル高すぎるわよ…

いやいや、この曲カッコよすぎですって。
さっき、これ入れずに10曲限定プレイリスト作っちゃったよ。

この曲、めっちゃくちゃ良い。
サビが素晴らしい。


こちらの動画のインパクトが凄すぎますね…
コメント欄には驚きが溢れ返っていまして、でしょうねという感じでした。

セーラ☆ムン太郎っていうアーティストさんだと思った人は全体の何パーセントを占めるのでしょうか?
マハラージャンさんというのがお名前と知って、あー、そうなのかと。

何でこんなカッコいいの?このセーラ☆ムン太郎。

ムン太郎さんのビジュアルはどんななんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?