あまりにもかっこ良過ぎるのでシェアしちゃいます KINO POSE

PENTAGON(ペンタゴン)のマンネラインのお一人、メインダンサーのキノさんがあまりにこかっこ良いのでシェアします✨

美しい…!!美しいっ!!!!!
この身体のキレ…素晴らしすぎる✨

作詞作曲、振付に至るまでメンバー自身が手掛けるセルフプロデュースグループとしても知られるPENTAGON

どうやら、うちの若けえのが好きみたいなんですよね(←ど新規です)
若けえのちゃん、学業優先の身なのでユニバースとまではいかないのですが、お兄様たちがかなりお好きな様子です。
YouTubeでたまたま見つけて出会ってしまった!と思ったのだそう。

とぅば推しの母と「逆なんじゃないか?」という気も若干しなくもないのですが、刺さる人って年齢関係なく、ほんとに感覚に来るものなんだなと。

ものすごい布教を受けてまして、私もキノ様が気になっています。
日本人のユウトくんも素敵ですよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?