見出し画像

Sound IN Devine秋田 3DAYS&+1のたのしみかた③

Sound IN Devine 秋田 3DAYS&+1のたのしみかた①
Sound IN Devine 秋田 3DAYS&+1のたのしみかた②

お次は、大仙!
《&+1》の個人セッションイベントになります。

秋田県内ツアーをする上で
この方の存在なくしては実現できません✨
予約制cafe DijuDiju オーナーの
豊島祐子さん!
おだやかで、おっきな愛を感じる素敵な方です。

豊島さんのお宅を会場に
心身整え師である野々村晴美さんと
Pianist 朋さんとのコラボ個人セッション。
✴︎野々村晴美さんについてはこちらにプロフィールございます!

お三方の写真みつけました❤️
左より 豊島祐子さん、Pianist 朋さん、野々村晴美さん

2020 KIRAMEKI Sound Pool vol.2
@五城目BABAMEBASE


なんと、告知前からsold outになってしまったのです…というわけで、現在キャンセル待ち受付中。

▶︎キャンセル待ち受付中‼️

鹿角-男鹿-大仙-象潟レイライン

イベント概要

2021 TAKARA@大仙市唐松城能楽堂

イベント内容見たら、キャンセル待ちしたくなったちゃうかも、、。
一度、ご覧ください❤️

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
魂ソウルコネクション覚醒
  個人セッション
  -Voice & Piano Sound-
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

朋の1年半ぶりの秋田県音旅中に、
魂と繋がり生きる実践者で、自律体操教師である 野々村晴美さんとのコラボ個人セッション初開催!!!
あなたのための音楽作品をピアノ即興演奏で制作する朋の活動は、2014年よりはじまりました。
ひとりひとりの原石=”魂”に響く旋律が即興で生まれ、、深い癒しと解放へ、、
そして 人生のあらゆる側面が整い幸せに!と定評があります。
チャレンジに溢れた人生のところどころで、新しいあなたの音を受け取りながら、
人生の豊かさや幸せを加速してきた体験も多く聞かれます。

今回、野々村晴美さんのヴォイスと言葉を通じ、あなた自身の魂のメッセージとつながるエネルギーワークが同時進行するスペシャルセッションが実現します!!

この貴重な機会を多くの方に受け取っていただきたいと思っています。

音源は、その日その場でお渡しできるデータ音源でのお渡しと、後日、CDになりお手元に郵送されます.

幾度も繰り返し 再生しながら、
”魂本位で楽しく幸せに生きる”強力なサポートになることでしょう!
 
□セッションの流れ 
セッション時間: 30-40分程度
(多少の個人差があります)
アップライトピアノのある カフェDijuDijuの居間で、あなたのためのピアノ音楽がうまれる中、
晴美さんのヴォイスと言葉によるあなたの魂のメッセージを受け取っていただきます。
※その日から録音源を聞きたい方、その場で 音楽ファイルお渡しできます。
USBメモリないしSDカードをご持参ください。
無い方は、ダウンロード先URLを申し込み時のメールアドレス宛に送ります。
セッション終了後は、隣室のカフェDijuDijuにて
ドリンクとスィーツセットを召し上がりながら
セッション中の体験をゆっくり感じ入る時間となります。

2020 KIRAMEKI  @DijuDiju

□場所 カフェDijuDiju 
大仙市協和船岡(詳細住所はお申し込み後にお知らせします)
□開催日 2023/3/3(金)
□タイムスケジュール
個人セッションとなるため、ご希望の開始時間を第三希望までお知らせください。
⇨満席につき、キャンセル待ち受付中です。

①10:20-❌
②11:10- ❌
③13:30-❌
④14:10-❌
⑤14:45-❌
⑥15:30-❌
⑦16:20-❌

□スペシャル個人セッション初開催特別price   ¥30000(当日現金払い)
                      ¥31600(クレジット事前決済paypal)

・あなたのための音楽とあなたの魂のメッセージ録音CD(ご自宅へ郵送→10日後迄に発送を予定)

・カフェDijuDiju ドリンクとスィーツセット付

▶︎お申し込みメールフォーム📩
 ☝︎満席のためキャンセル待ち受付中

〔お支払いに関する注意事項〕
・ クレジット決済を選択された方には、決済のためのメールを登録メールアドレスへ送ります。
前日(3/2)までに決済のお手続きを完了していただくよう、お願いいたします。
・クレジット決済後のキャンセルによる返金はいたしかねますので、ご注意ください。

□キャンセルポリシー
・キャンセル料: 当日 100% 前日50% 1週間前10%
・万が一のキャンセルやお時間の不都合などがございましたら早急にご連絡ください。

□キャンセル料お支払い先
【お振込先】
ゆうちょ銀行
 口座名義 エンドウ トモコ
 記号 10250   番号 84360421

他の金融機関からのお振込
店名 〇二八 店番 028  口座番号 8436042
普通預金
お振込み期限 : 2023/3/10迄

□問い合わせ連絡先
カフェDijuDiju 豊島 080-5574-5913
メール pianosoundhealing@gmail.com

こぼれ話 -ご縁のつながり-

いろんな人がかかわって、つながり、ひらめき
いまにいたる。

その立役者である
五城目 こころのサプリ のりちゃんも
ご紹介します✨

2019年、Pianist 朋さんをお呼びして
中滝ふるさと学舎にて開催された
Sound Pool で、のりちゃんとPianist 朋さんがつながったご縁が豊島祐子さんにつながっていきました。
ほんとうに、人のご縁て素晴らしくて、
しなやかで、あたたかい。

のりちゃんも、豊島さんも
Pianist 朋さんの家族みたいな
深い絆で結ばれています。
のりちゃんは今回のツアーの全面的サポートをされてます✨

2021 まほうやにて

《のりちゃんblog》
ぜひ、きめ細かなのりちゃんの文章にときめいてください✨

Pianist tomo 秋田公演 2days (2020)

夢みたところにある今-TAKARA Piano Retreat Live- (2021)

さあ、まだ続きまーす!!

《たのしみかたシリーズ》
Sound IN Devine 秋田 3DAYS&+1のたのしみかた①
Sound IN Devine 秋田 3DAYS&+1のたのしみかた②


サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )