見出し画像

改めまして、自己紹介!




まずはありがとうございます!


この記事を開いてもらえた事が嬉しすぎます!涙


こいつは何者なのか?

どんな人?


を知ってもらえたらと思いまして。


完全プライベートなことも赤裸々に語る、第一弾です!!


ここではまず現在の私をツラツラと……


私と家族


旦那さんと3人の子どもたちと新潟市南区に住んでいます。

私は1989年生まれ。昭和寄りの平成っ子。年齢をいうと

「落ち着いてるね〜」

って絶対言われる。本人はそんなつもりない。笑


旦那さんとは8コ離れてて、

ジェネレーションギャップ凄かった年の差婚♡

喧嘩は絶えませんが、尊敬もしている大切な片っぽちゃん!

新潟市で出会いましたが、旦那の実家は栃木!私の実家は上越(新潟県)!


<家族データ>
旦那ー会社員。寝るの大好き。AB型。

長女(5)みっちゃんー2015年生まれ。B型。動物と赤ちゃんを愛す。ザ!女子!

次女(3)かずー2018年生まれ。誰にでも話しかける。おちゃらけムードメーカー!

長男(1)たまー2020年4月生まれ。うちのマスコット、笑 もはや孫。


好きなこと*もの


*飲み物:コーヒーなら何でも。

牛乳も大好きでおうちでホットミルクにインスタントコーヒーは毎日に欠かせない!スタバのフラペチーノも大好き♡

お酒!とりあえず生!の人。ソルティードック、梅酒、熱燗



*食べ物:ずっと変わらずラーメン!特に坦々麺♡学生の頃、バイトした時もあるくらい^^

あとはビターチョコ、あんこ、パン屋さんのカレーパン、焼き芋、濃厚なアイス、かりんとう、トロトロチーズ、お酒に合うもの♡イカこうじとか



*楽しいこと:運転!好きな音楽聴きながら長距離も好き。初めての場所は色んなものに目がいって周りキョロキョロ、笑

スノーボード!子どもが産まれてから行けてないけど、、そのうち子どもたちと行けたらいいな^^

しゃべる!居酒屋とかで語り合いたい。なんか…願望になってきた。笑



*場所:おしゃれな雑貨屋さん、服屋さん、インテリアのお店、

歯医者さん←



*アーティスト:米津玄師、Uru     世界感と声が好き♡


ジブリか、ディズニーならジブリ!


色:ミントグリーン、きいろ、しろ、ベージュ


鬼滅の推し:善逸  ギャップがたまらない♡





縁側のある家に住み、家族でそこで日向ぼっこしながら美味しいもの食べたり、たまに人を呼んでワイワイしたい♡

おうちで仕事が理想♡子どもたちの帰りを家で待ちながら、私は大好きなお仕事。だからとにかく家事が楽で、ワクワクしながらお仕事できるお家が欲しい!!

ママたちが気兼ねなく、「聞いてくださいよ〜」って入って来れるオープンな場所を作りたい!妊婦さんも産前準備として当たり前のように集えるような、仲間作りの場にもできる、ママしか来ないカフェのような場所。


はっきりと思い描き、イメージができているからこそ、実現できるとも思っています♡

出来ないことなんてないっ!!!

やりたいからそれに向かうだけ。




次回第二弾は

今のお仕事に至るまで…です!!


お読み頂きありがとうございました!

また読みたい!と思って頂けましたら
スキ!フォロー!
喜びますっ!
























#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?