見出し画像

TSUMUGI編集部メンバー紹介③- ばやし

こんにちは。
「TSUMUGI」編集部、フォトグラファーのばやしです。
フリーペーパーTSUMUGI 第一号発行に向けて様々な取材先で撮影させて頂きました!

湯河原では、お煎餅屋さん、どら焼き屋さん、カフェ、ギャラリー、etc.
様々な取材先で撮影・取材させていただき、それぞれの湯河原で働くことへの想いを実際に聞いて触れる事ができたのは自分にとっても貴重な体験でした。

今回は湯河原で編集部の撮影隊が撮影した写真を少しご紹介し、旅気分で感じていただけると幸いです○

歴史ある「米屋煎餅」さんの看板ペットを取材させていただきました
看板犬のルークくん
紙面にはたくさんの写真とルークくんの写真が載ってます!
手焼きのお煎餅も様々な種類があり美味しいです!
自分は海苔が巻かれた「磯巻」がお気に入り。
湯河原菓子工場「Rumble」さん
店主さんたちのライフワークを取材させて頂き
紙面では店長さんの湯河原で働く想いを語って頂きました
プリンのカスタードが濃厚とろりで絶品でした!
季節ごとに変わるラインナップもワクワクしますね
続いて、どら焼き「WAKA」さん
実際にどら焼き製造過程も撮影させて頂きました
紙面ではどら焼きの美味しさの秘密や、店主さんのこだわりを語って頂きました
焼きたての生地を頂き、生地だけでもずっと味わえる美味しさでした
できたてのどら焼き!

いかがだったでしょうか。
紙面では取材先の熱い想いを掲載させていただいてます。

この他にも、他のメンバーが取材したキッチンバーやギャラリーなどの取材先の特集など盛りだくさんです。TSUMUGIを手にとれる機会ありましたらぜひ宜しくお願いいたします○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?