見出し画像

”天使が地球でのお仕事” 天使系ヒーラーのつむぎです。今日は、宇宙と空と心模様について。

特にここ半年〜1年でしょうか。駅に向かう途中、ふと見上げた空。「レムリア」を感じることが多いです。

この星(宇宙もしかり)には無数のパラレルワールド(並行世界)が存在しています。このタイムラインは身近な場所に野生動物が生息し、流れ星が頻繁に流れ落ちる。お日様が顔を出している空も、お星様が輝いている夜空も、空がきれい。ほんとうに、綺麗なの。いいタイムラインの世界。愛と平和のすばらしい世界。きっと、だからなのでしょう。懐かしく思う「レムリア」の空が、時空を超えて存在する。

我々スターシードは、地球のアセンションのため、この時代・場所を選んで生まれてきています。よかったね、わたしたち。地球さん、とっても喜んでるよ。地球さんが喜ぶとわたしたちもうれしいねえ。

愛も平和も光も、すべてあなたのなかに存在しています。意図しましょう。どんな世界を望みますか?どんなあなたを望みますか?

きょう、まんまるお月様がニコニコご機嫌でした。明日は満月。ですがもう満月。今日のお月様は、龍神様が螺旋を描くように空に高く高く上っていくような波動がしました。明日の満月は月蝕のようですし、エネルギーに干渉され、揺らいでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。ゆっくり一息ついて、「あなたの世界」を考えてみませんか?

ヒーラーらしく波動オタクなわたし。まんまるお月様の波動にうっとりしながら月光浴を楽しみたいと思います。

おだやかなフルムーンナイトを。
p.s.
明日 11月8日(火)20:20より、Twitterで一斉ヒーリングを行います。よろしければご参加ください☺

つむぎ 【Twitter:tsumugi_kotori】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?