見出し画像

「舞い散る桜に、あなたを想う」発売中!

いきなりのお知らせで、失礼しました。

お久しぶりです。
というよりも、noteが活用できていません。

ちゃんとマメに投稿したいなと思いつつ、結局、物語は書けても、noteには何を書けばいいのかわからず…

創作大賞の噂を聞きつけて、恋愛小説を一つ投稿してしまいました。

そして、自分の記事を眺めて気付きました。
大事なお知らせをしていないことに。

小説、出版しておりました!!

「舞い散る桜に、あなたを想う」

文芸社様より、5月刊行。
6月28日には、電子書籍も発売されております。

こんな、大事な話を書かずして、何を書けと言うのか……!

これは、「命」とひたむきに向き合う二人の切なく儚い恋の行く末を描いた青春恋愛小説です。

*普通*でありたいと望む彼女と
 *奇跡*を起きしたいと願う彼

結末を知ったら、また読み返したくなる――

担当編集者K様が考えてくださった紹介文。
素敵すぎませんか😭

そして、表紙の装丁は人気イラストレーターのまかろんK様!

表紙のイメージが、私とまかろんさんでバッチリ合って、トントン拍子に決まっていきました。

浬と和奏も本当にイメージ通りなんです。

何より桜の色合いが綺麗ですよね!
これ、すごくたくさんのピンクを使い分けてくださっているんです。

これは、電子書籍よりも紙書籍で、実物を見ていただいた方が、綺麗さがわかると思います✨

各書店、オンラインストアにて販売中ですので、よろしければぜひ!!!(圧)

桜を見る度に、この作品を思い出して、切なさを胸に抱いていただけたら、嬉しいです。


あ…そうだ!
出版社様、そして、本に携わられている皆様!
お仕事のお声がけ、いつでもお待ちしております!

それでは、またᕷ*.°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?