見出し画像

Log#7 Ielts勉強記録①

まさかのふりだしスタート

2024/5/6(月)

今まで取り組んでいたことに一区切りが付いたので、
前々からしようと思っていた、Ieltsの勉強を本格的に始めました。

単語は以前から取り組んでいて、
高校以来そこまで触っていなかったけど、まあ内容は軽く頭に入っているからと、リーディング対策で長文を読み始めたのですが、


…単語分からない!文章読めない!!!!!

どうやら私は、もう一度基礎を学ぶ必要があるみたいです。
侮って、調子に乗ってすみません、笑


急いで、文法書と長文問題の本をメルカリでポチりました。

3ヶ月くらいは基礎固めとなりそうです。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?