見出し画像

◯◯のおかげで、に変わるまで



過去の出来事を、◯◯のおかげで
に変えるには捉え方を変えよう🪄


って講座で昔習ったんだけど🥺


私は捉え方を変えるだけでは
ダメだった🤣🤣🤣
なんか根っこがまだ癒えてない感じでね。



◯◯のおかげで、に変えられたのは

過去のことをひたすら文句を言って、
出てくるたびにくっそー!!!って
感じてあげてからでした☺️



そのとき、
そうしなきゃだった自分のことも。
なんかその人に従ってしまったことも。

そうだよね☺️って思ってから、
⁡文句をノートに書く📓笑
メンターに話す🥹




それを繰り返してったら、
あ、あのときの経験があったから
今ここにいるなぁ〜

と、ふと思うときがくる🥹



私は長年前職の夢を見ていたんだけど😴
ついに!!!
責められてる夢じゃなくなりました🥹♡


そうしたら、

あの経験がなかったら今ここにいないなぁと
ふと思えるようになったの🥹




◯◯のおかげでって思えなかったら、
もしかしたら恨み節が足りないのかも?🥹



自分が重いと思ってることに向き合うって
めちゃくちゃ大変🥹



そんなときは他力を使うとき🪄

公式LINEから今月分のセッションを
お申込みください♡

公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?