見出し画像

今月どう過ごす?夢リストを点検&作れる会をメンバーシップで始めます!

このたび、メンバーシップを開設しました!

書いた夢リストを点検するといい♡
毎月夢リストを書いていくといいよ♡

とセミナーやブログでお伝えしています。(noteはまだお伝えしきれてない…)

が!!!1人でやるのは気が重い…
そんなあなたへおすすめ♡♡

去年も夢リストセミナーを開催したのですが、その後

  • 全然点検できなかった…

  • 1人じゃできなかった…

のお声を受け、やっっっと作りました🔥

毎月1回ZOOMを繋いでみんなで振り返り💫夢リストくらぶです。


夢リストくらぶの概要

夢リストくらぶの概要を説明します。

月に1回ZOOMで点検&夢リスト出し💫

「これやりたい!」と思っても、日々の生活で流れがちなその願いを月に1回のZOOM会で点検します。

叶っていたものを見つけると、脳は「私だったらなんでも叶えられる」のデータを集めていきます。

逆に、叶っていなかったものは「本当にこの願い、私の願いだったかな?」の点検もすることができます。

書いたら書きっぱなしにせず、毎月点検していってみましょう💫

特典について(仮)

ここはまだ仮なのですが。

メンバーシップ限定の記事を書いていこうと思っています。
内容は「夢リスト」だけでなく、簡単なワークも更新していく予定です。

参加資格について

当初は、ある程度のHOWTOが分かる方(アーカイブ参加を含む夢リストセミナー参加者のみ)で開催しようと思っていたのですが…

  • 叶えたい

  • このままじゃ嫌だ

  • 環境を変えたい

  • 毎月見直したい

そんなあなたにも、気軽に参加していただきたいと思いオープン参加可能な場にしました!

でもね、正直なところセミナーに参加した方がわかりやすくていいと思うの🥹なので、アーカイブも購入できます。

動画は観るのが好きじゃない…そんなあなたは、資料のみ購入もできますよ!

動画販売、資料の購入はこちら

ただいま準備中です。

お急ぎの方は、Instagramまたは公式LINEにご連絡いただけるとすぐにお返事します!!

プランの種類

プランは内容ごとに2種類。

  • スタンダードプラン(月額1,000円)

  • スペシャルプラン(月額8,800円)

スタンダードプランは、月に1回あるZOOMに参加できます。

スペシャルプランは、月に1回あるZOOMに参加+オンラインセッション1回付き(60分)です!

オンラインセッションでは、個別で夢リストについて相談したい、夢リスト以外について相談したい。起業について聞いてみたい。なんでもOK♡

お好きに話してくださいね♡
⚠︎メッセージサポートはついておりません。

よくある質問

初月無料ですか?

スタンダードプランのみ無料です✨

夢リストの会のアーカイブはある?

アーカイブは今のところ考えておりません。
アーカイブを配布するとしたら、そのときに参加した方限定の予定です。

セミナーのご感想

セミナー開催後に、更新します♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?