見出し画像

2023年の振り返り

あと数時間で今年も終わり♡

あなたはどんな1年を過ごしましたか?

何にもできなかった…って思っていても、
できてることってあるもんなんです♡

確認してみてくださいね🥰

今回は、私の今年の振り返りを載せていこうと思います!

セミナー開催💫継続講座スタート♡

今年は継続クライアントさんに伴走することができました!!!

  • 自分に真剣に向き合うクライアントさんと出会えたこと

  • 私のできることをお伝えできたこと

  • こんなに変わりました!と報告してくださるクライアントさんの表情

やってよかったなー♡
と心から思っています。

その他には、念願のノート講座開催📓!
「今まで書けなかったのにノート書けてるよ📓!」のお言葉をいただいたり。

セミナーを開催して満席→増席を達成できたり♡

関わってくださった方のおかげだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうー♡

起業を続けるか?何やりたいか?の迷走期

できたこともたくさんありますが、
実は迷走していた時期もあります。笑

もうできない…となり、やめるか真剣に悩み求人情報を見たこともあります。

でも、自分に問いかけるとやっぱりやりたかったんですよね。

なので、辛い時期がありながらも今も続けています。

これは、メンターのおかげ♡

自己受容が深まる

辛い時期に自分と向き合ったこと、
些細な違和感を見逃さないことで

自己受容がぐーーーんと広がりました♡

自己受容が広がったことで、

  • 子育てはさらにラクになり

  • 自己否定しなくなり

  • 起業の方も嫌なことがなくなりました

2024年、私は私を大切に楽しいことをする♡

自己紹介の記事でもお伝えしましたが、私を大切にするようになってから世界が変わったんです。

だから、もっと生きやすくなる生き方を伝えていきたい♡

それには、私が私を大切にすることを忘れちゃダメだなと今年痛感しました。

私は私を大切に楽しいことをする1年にします。

あなたも、自分を大切にする1年にしてみてくださいね♡♡♡

来年から月に1回zoomで振り返り&夢リストチェックをしようと準備しています。

また続報をお楽しみに♡

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♡良いお年をお迎えください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?