見出し画像

mudai

元気? 元気じゃないってわかっているのにそんなこと聞くなんて
そんな芸のない人、嫌いだったんだけどな
やっぱりこういうとき「元気?」って聞いちゃうよね ごめんなさい
この「ごめんなさい」もいらないってわかっているけど
書いちゃった だから許してね

なんて言えばいいのか
言い表せないから今まで何もできなかったんだけど
わかっているんだけど
言葉にしようと思っている私は結局バカなんだよなあ

こんなの書いて、どうしたいんだろう
どうしたいんだろうね
わかんない でも書くね
どうせあなたは読まないし

本気かなんてどうでもよかった
もっと言えば好かれているかなんてどうでもよくて
私を大切そうにしてくれるだけで良かったんだ
嘘でもよくて だってそんなの誰にもわからないから

だったんだけどなあ
現実ってなかなかうまくいかないよね。
だいっきらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?