見出し画像

はじめまして

名前  紬

性別  女性

属性  社会人・一人暮らし・車いす・脳性麻痺

趣味  読書・動画視聴・音楽を聞くこと・書くこと

学生の頃、日記代わりのブログを書いていました。あれからもう何年も経ち、以前のブログも消してしまったので、新たに始めようかなと思います。今回noteでは、日記というよりは、作品置場のような感じでやっていけたらなぁと思います。ちなみに、作品を作るのは初心者なので、ゆっくりペースかも知れません。

ゆくゆくはブログもやるつもりです。そちらでは、脳性麻痺の私の体験を少しずつ書こうかなと。私の幼少期と今は違うこともいろいろあるかもしれませんが、何か参考にしていただける人がいたら嬉しいです。

この場所はあたたかい柔らかい場所になったらなーなんて。

忙しい世の中、辛いこともたくさんあるけれど、ほっこりする時間くらい、あってもいいよね。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?