6/7 買い物大好き

ここ数日で色々なガジェットを買ってしまった。

いや、在宅勤務じゃないですか。まだまだ。WFH、リモートワークな昨今ですよ。

PC周りを快適にしていきたいなー。と思えば思うほど機材が欲しくなる。

最初はマウスとかキーボード新しくするくらいで気が済んでいたのですが、段々と欲望は肥大化していきました。

「モニターアームが欲しい」
→2個買いました


「macbookについているカメラがゴミ」
 →ZV-1買う?キャンプでも使えそうだし


「コンデジをweb cam化して遊ぶにはまだ機材が足りない」
→atem miniに手を出します。


は?国から貰った金から足出てんだが?ハメか?


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?