急にリアル

こんばんは~

今日は朝10時からのオンラインレッスンを設定してはいたものの、昨日の時点では予約ゼロでした。
レッスンのことなど忘れていましたが、朝チェックすると、3名の予約が入っていました。

7:50 グループレッスンの予約確認
   朝ごはん準備
8:10 息子を起こして朝ごはん
   一時保育持ち物準備
   ちょい化粧
8:50 チャリで送り
9:15 スーパーで買い物
9:40 帰宅
9:45 洗濯物干す
9:55 飲み物準備

ここで、外からというかめちゃ近いところから鳥の声が聞こえる

ゥポーポーッ 

ベランダ探すけど鳥いない

嫌な予感する

壁に近いガス給湯器?の上に鳩が2羽
壁に向かって鳴いてる

なぜ?

今日は珍しく朝から鳩がベランダの手すりにいて、
ん?
と思ってたけど短時間で3回ぐらい来たぞ


窓開けて
ちょっとやめてーーーーと追い出す


9:58 ギリギリセーフ

というドタバタしたなかでレッスンがはじまりました。



3名までという設定にしているグループレッスンですが、ゼロ(キャンセル)、1人、時々2人、まれに3人。
直前に3人の予約が入るのは予想外で朝からびっくりしました。

しーかーも

そのうちのおひとりが
同じ市内の隣の区に住んでいる方だったので、
親近感わきまくりでした。
びっくりのダブルパンチでした。


最近はもっぱら
海外在住の学習者さんばかりだったのでほんとにびっくり&うれしかったし、
画面から飛び出す日も遠くはないのかなと思いました。

駅前とかスーパーとかで偶然出くわすことも
あるかもないかも。



お読みくださって、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?