自ら身バレ晒す危険を冒す。

昨日未明、朦朧とした意識でnoteをはじめてみました。

到底返済できない使い込み200万円を抱えた私は、こんな状態で過ごしています。
・頭がジンジン
・心臓ドキドキ
・肩に異様に力が入り痛みがある
・常にお金の心配をして思考が分散
・胃が鈍痛
・表情固い

しかし、そこには家族がいるわけで、
何より使い込みがバレてはいけない、ダンナもいるわけです。
そのため、自身の状態は最悪でしが、平常運転で日々乗り越えなければなりません。
このギャップに、精神が悲鳴をあげたため、逃げ道を探してnoteに自分のことを書き、少しでもラクになれればと思った次第です。

その藁にもすがるおもいではじめたnoteでしたが、ダンナも知っているアカウント名、メールアドレスで登録していることに、寝て起きたら気がつきまして。
さきほど超慌てて、いろいろ変更しました。
身バレに怯えていた身分とは思えない、愚かさを発揮していました(死)

よってダンナが寝ている数時間の間に、身バレにつながる情報が開示されてしまっていました。
おそらく、セーフだとは思いますが。。。
なんて詰めの甘い。
自分がラクになりたいがゆえに己を曝け出すと、リスクが伴うということを勉強しました。

でも、前回たった1投稿しただけですが
やはり心が少し安定する気がするので、
頑張って続けたいと思います。

▼今ここ
今後どうするのが最善なのか、考えねばならないのに現実逃避で考えられず。
ひとまずアカウント情報を変更したけど大丈夫かな?と身バレについては、引き続き警戒中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?