見出し画像

夢枕 父からの電話

父の49日が数日前に終わり、節目を迎えた矢先に私のところに現れました

これは覚書

一部しか覚えてないので覚えてるところだけを記録します


私や他家族と父の実家の山口へ帰省
父は具合が悪かったのか?
自宅に置いて行ったよう

朝早く父から電話があり
『みゆきちゃんどうしても山口に行きたいっちゃん。今から行けば間に合うから』と。掠れた声で話す。途中まで来ていて、その時に電話をしたようす

墓参りに行く前、朝早くに電話がかかってきて、
自分も墓参りに行きたいと。
わたしはまたせっかちやね。
もうちょっと待てんかねと思いながら、なんて返事しようかと困ったところで目が覚めた


納骨は盆にする予定なので、まだ自宅にあるお骨。

早くお墓に入って、お父さんお母さんに会いたいんかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?