コント「トイレ」

出演
(人)=人間
(う)=うんこ


(人)間に合わない、、、、やばい、、、これは、、どこにあるんだよトイレ
(う)よろしくね、こんなところで出されてもこっちも冷たい目線されちゃうし
しかし、久々だねえこんなにギリギリってのは
(人)社会人になってまで、漏れそうになって冷や汗かくなんて、恥ずかしいよ
ってどこにあるんだよトイレは
(う)え、ちょっと待って、、ここどこ?
新宿?渋谷?
(人)渋谷だよ、近いところ知ってる?
(う)早く言えよ!渋谷だったら、ヒカリエの36階!あそこ!めちゃ有名なんだよ、
トイレで、、王様のブランチ出てたんだよ、今まであったか?そんなトイレ!あそこ行ってみたい!!
行きたい!行きたいよ!
(人)王様のブランチ!?
トイレ史上初じゃない?
いや、どーでもいいだよ、そんなこと、
それはまた余裕のある時にしよう、今はそんなこと言ってられる場合じゃねえんだ、、
(う)はいはい、もう聞き飽きたよ、そのセリフ
人間はいつだってそう、ぎりぎりになってから、したくなってから気づくんだよ
こっちは外に出るずっと前から準備してんのにさ
センサーがバグってるんだろうね、お前ら人間は!
なんで気づかないのさ
(人)今、言うことじゃねえだろ!
(う)こっちはなんだってできるんだからね
今日は水っぽいのがいい?
カチカチのがいい?
それとも屁だけにする?
(人)そんなことできるかい!
おまえは俺が食べたもので構成されてるって聞いだぜ?
(う)ぜんぜん、そんなことないから
俺次第、それにも気づいてなかったみたいだけど、もう言っちゃうね、俺次第だから、君のトイレライフは
(人)圧倒的不利だよ、わかったよ、
今日は何が望みなんだよ?
(う)追い込まれると弱いなーお前は
小さい頃から何にも変わってない
それなら、今日はヒカリエ36階で頼むわ
そしたら、綺麗なバナナででてあ、げ、る
(人)相変わらず、贅沢だな!
なんで、うんこにマウント取られるんだよ
生まれてからずっとうんこにマウントとられて、、、みんなこ うんこと会話してんかなあ
(う)ま、言うこと聞いといて損はないで
ここでおさらいだけど、俺だって出るタイミングはわからないんだ、ただ、出る内容は俺にしかわからないんだ、よろしく
(人)おまえ、あれを内容っていうなよ、
かちかち、びしょびしょ、屁だけ、これ、内容なのか?
それは、わかったらから、今ギリギリなんだ、静かにしてくれ
(う)はいはい、じゃあ、ヒカリエつくまで、静かにしとくわ
(人)いそげ、いそげ、
ここだ!エレベーターで36階、、、
着いたぞ、、
う、、、、行列になってる
(う)ついたー?
なんか、いいトイレのにおいがぷんぷんしてきた、うんこにだけに!
(人)うるせえよ、なんだようんこだけにって、どこがかかってんだよ、下手くそ!
(う)お!!下手くそ、うんこだけに?
(人)だまれ!今、集中して我慢してるんだよ!
みろよ、あの行列何人並んでんだよ
あと5人はいるぞ
(う)さすがやねえ、ヒカリエさんは
まぁ、みんな行きたいって言ってたしねえ
あ、みんなってわかる?
うんこたちのことね
(人)きったねえ、想像できねえよ、お前らな、可愛いまきぐそじゃないんだよ!
絵文字、スタンプで見るうんこが出てくるなら、許すけど、
下痢なんてもう、みてらんねえだろ
(う)あ、そんなこといっていいんか?
内容は俺が全て握ってるんだぞ、
握ってる、うんこだけに!
(人)いや、握らねえわ
おにぎりとかと間違えてんじゃねえのか
(う)我慢してる割には、ちゃちゃ入れれるねえ、
本当は余裕なんじゃないの?
(人)うるせえよ、もうギリギリ、
もう、やはい、ほんとに静かにしてくれ
(う)俺だって、綺麗な形でヒカリエに飛び込みたいさ、しっかり意識保って我慢してね
(人)う、、、、あ、、、もう無理だ、、
これは、もう、やびい、で、、、
出る、、
(う)おい!まて、あと2人だ!
こんなところで出たくない!
俺だって恥ずかしい!おい、下痢だったらお前、やばいことになるぞ!!おい!
内容は俺が握ってるんだぞ、、、!!おい!
うんこだけに!!
(人)また、それ、、、言ってる、、、、
あ、、、、だめ、、、だ、
ぶりぶりぶり、、、、、
(周りの人)ざわざわ、、、
なんか、臭くない、??
ざわざわ、、、
(人)ありがとう、、、、
バナナで出てくれて
(う)当たり前だろ
これからもよろしくな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?