見出し画像

ムンジュンフィの王朝時代が来た



中国王朝の皇帝の衣装が似合いそうな建国顔をしたイケメンの名前はジュン。
彼のファンには盲目的な信者が多く、その姿はさながら後宮を練り歩くカラット王国の始皇帝といったところでしょうか。(ちなみにスングァンも彼のファンのようです)
ですがそんなヴィジュアルとは反対の純粋な性格、半目・半開きの口、目を開けて寝る様子は不思議の国の王子を超えて不思議の国の国王とCARATに呼ばれております。(なぜいつも半目で眠そうにしてるのかという質問に「かっこいいじゃないですか、眠そうにしてると」と答えたことがあります。計算でやってるみたいです!)

彼の純粋さは絶滅危惧種です。ジョンハンには「ジュンとドギョムは純粋すぎてそばにいないと騙されたり詐欺に合いそうで面倒を見なければなりません👼」と言われるくらいのレベルです。
子役上がりなのになぜあんなに芸能界に染まってないのでしょうか?余談ですけど芦田愛菜さまも全然染まってないですよね、なぜ?

今年のゴセで「2位になった人が優勝」というふざけた運動会があったんですけど、裏テーマが「ジュンをジュン(準)優勝させる」というドッキリだったんですよね。
ですがもはやドッキリということもよくわからないジュンちゃんなので、ジョンハンが目の前でネタバレするような発言をしてても何も気がつかないんです。
最後ネタバレする時もメンバーに「ジュンさん何かおかしいと思いませんでしたか?」と聞かれて「思いませんでした(即答)」と言うくらい王は清らかなお心をお持ちです。おかげさまでドッキリという概念を覆されそうなコンテンツに仕上がりました。

※20:11からご覧ください

ジュンの純粋さはとどまることを知りません。in the soop🌳でもスタッフに言えば絶対用意してくれるであろう火鍋セットをお家から持ってきたんですよ。でっけーのを。絶対食べたい人がいるからと言って、移動でお疲れなのに、森に着いてすぐ火鍋を作り始めました。その後は王こだわりの豚足や豆乳も自らお作りになられて、🐱「メンバーがおいしく食べてくれてると、認めてもらえたようで嬉しい」って言うんです。は?

まるで5歳児のように純粋なジュンちゃんですがそれ故メンバーと喧嘩した際の仲直りの仕方も独特です。ホシと喧嘩した時はウインクで仲直りするそうです。(私も混ぜて?)
腕折れジョンハンの隣に座る時はジョンハンの肘にぶつからないように細心の注意を払います。
てかジュンてあんな(すみません)年上3人に1番敬語使ってるんですけどなんで?

そんなほっとけない可愛さを持つ性格からか、THE8🐸やスングァン🍊はよくジュンを独占してます。先日のweliveでもTHE8が
🐸「ジュニヒョン今日ご機嫌だね、俺が隣にいるから?」
🍊「ムンジュニが配信するなら俺が来ないと」
などとカラットに対する盛大なマウントをお取りになられていました。※2人とも年下です。

5歳児のような彼も、さすがは王というアイドル論をお持ちです。
🐱「芸能人はみんなからたくさん愛される職業だから頑張って歌とダンスを努力するのは当たり前なことで、そうしてこそ愛される資格がある」
ファンとのテレビ通話会(通称ヨントン)の切り抜きがよくどのメンバーのものTwitterで回ってくるのですが、ジュンはファンに何をお願いされても、聞かれても嫌な顔をすることはありません。疲れを顔に出すこともありません。かっこいいねと言われたら、ガチ照れするんです。(なんで?)(いつも言われてるよね?)

そんな可愛らしい姿はステージの上では皆無、こらこらこら!と言いたくなるようなセクシーなパフォーマンスから、こだわりが詰まったダンス、私の母を殺す表情管理(母ジュンペンです)、発展途上な歌声、そしてあの演技力によってジュンのパートになると「ようこそ、僕の国へ」と言わんばかりに素敵な世界へ連れて行ってくれます。

まだまだ自分が未熟だと言い、成長を続けるジュン。これからもどこまでもかっこよくなるパフォーマンスをお極めになりあそばされることでしょう。
しかしお心は、「メンバー12人の長所が自分の長所になったみたいで嬉しい」と語る穢れなき精神でカラット王国を導いて行ってくださいまし。でもたまには婆にジュンちゃんと、呼ばせてくださいね。

🐱ジュン/ムン・ジュンフィ/1996.06.10/パフォーマンスチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?