見出し画像

THE8を構成するのは8つの要素



日本デビューの時、Abemaで、「メンバーの性格を表す4つのキーワードをファンから募集する」というコーナーがあったんですね。
ディエイトのその時の4つのキーワードはこちら。

●おしゃれ
●ロマンチスト
●しなやかなダンス
●声が可愛い

その時のウジ様のコメントをお聞きください。
🍚「例えばスングァンは、4つのキーワードだけじゃ表せないです、あと20個くらい要素がありますけど、ミョンホはこの4つで全部です!」

まああと加えるとしたらここ1、2年で茶道にハマってるのと、神経質ってことくらいですかね。寝る時は静かじゃないと寝れないらしいです。少しでもメンバーが騒ぐと終わりのようです。

●茶道
●神経質

流石に少なすぎるので、

●ブレイクダンス

も加えます。
ご興味があれば「the8 ブレイクダンス」「the8 ヌンチャク」とかで検索してみてください。

あとこちらの切り抜き動画「SEVENTEEN SIDEOUT2」みていただけますか?


パシられるディノと、酷すぎじゃない?って同情したら「お前もいけ」されるスングァンが面白すぎて見逃しちゃいますけど、ディエイトも一緒にボーリングシューズ取りに行ってますね。優しいです。

●優しい

それよりディノおもしろすぎですね。ジョンハンお前が自分でいけ!こんなヒョンたちに鍛えられたディノ...よく脱退しなかったな。ディエイトもゴセで結構面白い時ありますけど、●で加えるほどではないですね。キリよく8つで良いですね。

あとは中毒性のあるソロ曲「Side by side」でも聴いて終わりにしましょう。

【THE8 Side By Side】

🐸の絵文字で表されるのは、カエルが好きだからだそうです。そのままですね。
ということで終わりたいと思います。
ウジ様の紹介文で燃え尽きた私にはちょうどいいお茶休憩になりました。🍵


🐸THE8/ソ・ミョンホ/1997.11.07/パフォーマンスチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?