「SHIGARAMI/初音ミク」をリリースしました

本日、9月26日(日)にSHIGARAMI/初音ミクをyoutubeとニコニコ動画にアップロードしました。

本当は、再来週アップロードする予定だったのですが、明日からの仕事が嫌すぎて、現実逃避も兼ねてアップロードしてしましました。反省。

spotify等の各種サブスクでは10月9日(土)からSHIGARAMI/ivoryの両A面シングルとしてリリース予定ですので、併せてよろしくお願いします。

この曲は、私が住んでる地元、まぁ田舎なんですが、そこで音楽をやる意味とか、都会に対する劣等感とか、いろんなネガティブな感情をポジティブにポップに届けたいなというのがコンセプトにあって、これまでのosuの内省的な感じとは一味違った楽曲に仕上がったと思っています。

作曲をしている自分も、歳を取り、いろんなことを感じるようになり、今までのような曲は書けなくなってきていますが、私の変化ともども楽しんで、愛してもらえたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

楽曲の詳しい解説などについては、気が向いたらそのうちこちらに記したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?