見出し画像

本当にやりたいことやってますか?

𖡼 
本当のあなたの声は?
ᐝ--------------ᐝ

“爪も自分も活き活きと爪から人生を整える方法”を、つぶやいています。

今日、木曜日は朝5時半から爪活生限定のZOOMによる朝活の日なのですが完全に寝坊しました😅

5:20に目覚ましが鳴ったのは知っています。

目が覚めたら7時。

一旦、スマホを置いて枕に頭を戻し…。

もう一度、時間を確認してようやく現実を受け入れられました。

高松市は夏休み初日。完全に気が緩みました😅

山下いづみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


▸--------------◂
本当にやりたいことやってますか?
▸--------------◂


働く軸をいくつか持ちましょう
オンライン化しましょう


ターゲットを決めて、売れるコンテンツをつくって喜んでもらえる無料ダウンロード、無料プレゼント作って、LINE公式に登録してもらう。



一度立ち止まってあなたの気持ちを確認して欲しいのですが

巷に溢れる、稼げる方法
売れるコンテンツ作り

⁡本当にあなたがしたいこと?


ネイリストとして本当にやりたいこと?

⁡講師になることはすごいこと。

でも、本当にあなたがしたいこと?



ネイリストとしての実績もままならないまま

ネイリストとして本当はやりがいを感じたいのにオンライン化することが正しいんだ!稼ぐ方法なんだ!ってインスタライブを毎日毎日して、リールも顔出しで踊ったり。



合わないのにつづけて本当は、苦しくて、苦しくて辛くないですか?



このやり方が合う人はイイのですが


そうでないなら、やっぱり苦しくなります。



あなたには、経験してきたことがあります。


あなたには、乗り越えたことがあります。



あなたには、届けたい想いがあります。


そこには、あなたのエピソードがあります。


その経験、思いを繋げていくと、あなたのストーリーができます。


人は、魅力的なコンテンツに惹かれるのではなくあなたのストーリーに興味があるんです。


ストーリーに共感する
ストーリーに興味があるのです。



だから
あなたらしさを伝えられる方法を見つけましょう。


背伸びしたり、すごそうに見せたりせず等身大のあなたでいいんです。



爪活サロン経営コースではまず最初にあなたの経験や思いをあなたが主人公のストーリーを作ってもらいます。


そのストーリーに共感しステキな引き寄せが起こるんです。



あなたの思いとあなたが本当にしたいことを
見つけてから、あなたのサロンを立て直していく。


そして、3ヶ月予約が取れないサロンとなり
高単価でもありがとうと言われるネイリストになること。


そのプロセスを今度は、インストラクターとして伝える立場へとステップアップをする。


ネイリストとして過去のあなたが密かに描いていた未来は、上記のようなネイリストではなかったですか??


それがいつしか、流行りに惑わされサロン経営もそこそこにオンライン化しようとコンテンツ作りにばかり意識が行ってしまっている。


ネイリストとしての実績を作りましょう。

そして、ちゃんと導いてあげられる講師を目指しましょう。


それが、爪活には揃っています。
まずは、爪活入門コースから♪



𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓂂𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒

爪に悩む人と、技術に悩むネイリスト
「双方を爪から幸せにしたい」
【爪も自分も活き活きと爪から人生を整える】
お手伝いをしています。

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
山下いづみ| 地方ネイリストの救世主
【活動内容】
▸爪活コーディネーター協会理事長
100年後の爪を守る。
美しい爪が美しい日本をつくる
人生が変わる爪の切り方講座

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

▸ネイルサロン攻略アカデミー
With Me Nail
3ヶ月予約が取れないネイリスト

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

▸株式会社Handred. 代表取締役
100年後の爪を守る

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?