見出し画像

2023年を勝手に振り返る!!!!!!

やぁ!!!

夏旅行ぶりのnoteで仕様をすっかり忘れてる爪楊枝です!

恋みくじ 小吉 恋愛がしたいです

話すことないし壮絶な1年のおかげでボリューミーだからさっさといくぜ!
思いついた順に書くんで時系列ちょっとズレるかも


1月

年単位ぶりに復活したというウメブラに成人式を差し置いて参加
普通に頭おかしい

普通に馬鹿すぎる

名前はあえて伏せるけど今もなお大活躍中の有名プレイヤー痺れさせて倒してお気持ち表明されました。
もう二度と勝てる気がしないので勝ち逃げさせてください。

スマ勢の友達とぼっち・ざ・ろっく!の聖地巡礼に下北沢を巡ったのもいい思い出

STARRY

そして、忘れちゃいけねえのがUUsmash!!会長就任!いよっ!!!
ここから1年やりたい放題タイムが始まるわけです。

連綿と、脈々と

2月

ここからもうやらかします。
プログラミングの講義が全く分からずカフィのレポートをほぼコピーして提出する奇行に走り、こっぴどい目にあいました。
全単位取り消しにならずに済んで本当に良かった。

再履修なう

東北にて開催されたスマブラ大会ROCKON!!にも参加。
UUsmash!!メンバーで自分だけ予選落ちなの引きずってた…

大会空間綺麗、宿の飯○、風呂△でした

そして、UUsmassh!!会長になって初の大仕事!那須卒業旅行!!!
この詳細は別のnoteで書いてるから見てな!

思い出は一生モン

3月

この記事書くために写真フォルダ見返したら…

ユニコーーーーーーーーン!!!!!!
ドラ爆

ギャンカスになってました。ギャンブルのすゝめ
のめり込まなくて良かったよホントに…

スマサーではみんなでスポッチャ!
遅刻者が多かった気がするなぁ…参加者は多いから集まりがいいのか悪いのか…

ダーツは僕も自信あるよ

今月の大会
毎月出てるせいで1コーナーと化してる。

ありがとうございます

まさかのスマパ!デカジュアル 3位!
格上バコバコ倒すのキモチェ!!
でもここが全盛期だったかもしれん…
この月はスマパ!にbeeスマと色々出てたけど、大体いい結果だったと思う。


4月

年度改まして、運命の1年間始動。
スマサーみんなで花見!
キャンパス内もこの時だけは綺麗に見えた。

来年度も見てえなぁ…

そして、UUsmash!!新歓!
今でも活動来てくれる人が多くて嬉しいよ。

俺が主催するのもあと1回か…
あつが作ってくれたポスター

5月

5月と言えばやはりGW開催の篝火でしょ。
あの日陰者の爪楊枝が有り得ん数の上位勢に話しかけ、写真を撮って貰った。
みんないい人、応援してます。

Riddles!!!! 1番の神対応
あcola vs Zackray 本当に凄かった

ついに公開された人生を変えてくれたマリオ映画も視聴済みよ。
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」って内容で嬉しかった

キャラの魅力はTOP1 強さはTOP45

この時期から実験などのレポートに苛まれる日々が続くともあり大学敷地内で気狂いさんになることもしばしば…

レポート締切まで残りn時間

6月

UUsmash!!新歓飲み会!
所々に死体が転がってるのは見なかったことにしといてください。

混沌を窮めし二次会

ついに迎えた誕生日!
何にとは言わんけど拳で抵抗する1年間にしたいです。
色んな人に色々もらいました。
本当にありがたい限りです。

このサムネの使用期間かなり短かった

…ココだけの話スクショは載せないけど、昨年度後期(GPA1.00)の成績が実家に届いたらしくものすごい剣幕でキレられました…
思い出したくないです。


7月

あ!!!!!!
ああ!!!!!!!

そうでした、彼らのおかげで一時的に大金を手にしたのでした…
この金を使っての大阪豪遊日記もあるんで是非見てね。

不審者
就労経験ほぼ無し これからもそうありたい

この頃からスマのみやが急にでかくなり48人規模のトナメを実施!
結果は…振るわなかったね…てか真・スマのみやにおける僕の結果はだいたいうんちです

真・スマのみや #6

8月

8月!夏休み!うおおおおおお!!
あそぶあそぶ遊ぶ!!!!!
2年ぶりに会う友達と飲んだり色々やったよまじで。

夏が始まった合図がした

真・スマのみやはさらに規模をデカくして96人規模に!
トナメは雑魚死したけど初めて実況をやらせてもらってそれはそれは良い経験になったよ。
マルシュバルさん本当にありがとうございます。

画面左下
真・スマのみや #7

茨城に我らがあんこさんが住まうということで堂々乗り込み荒らした思い出も健在。
あんかけ焼きそばガチで美味かった。

二刀流 居合 羅生門
大正亭 五目あんかけ焼きそば

…二度と打たん。クソ台

戦国BASARA GIGA

そして我らがスマサーのロゴをあつが作ってくれたのもこの月。
虹背景UUsmash!! 何とは言わないが当たりそうだね。

レインボークルーズは有能

9月

俺のワガママで興した10先企画もありましたなぁ
爪楊枝宅に集まってベイブレードした日々…

今はベイブレードXらしい
僕の頃はメタルファイトでした

そしてなんてったって…スマサー夏旅行!
この旅行もまとめた記事あるから詳しくはそっちを見てくれ!
できれば、次はただ参加するだけのサイドに回りたいなぁ…

楽しかったし、頑張ってよかったとは思うよ

ワッタカさん主催のこがブラにも行ってきた!後々大きな大会になるよ!

こがブラ #1

月末には何度目かわからんUUsmashCON!!開催!写真はGFのメンバー
今年度というか多分最後は2月24日 サークルメンバーみんな来て欲しいな。

なんでこんなお葬式みたいになってるの?

10月

後期が始まるこの月は飛躍の月
なぜなら他サークルに顔を出すようになったから。
カフィのおかげで何故か名前だけが独り歩きしてるため、輪に入るための苦労は思いの外少なかった。本当にありがとう。

夜中にみんなでスマブラ
初めてサッカーで点を決めた
ハロウィンパーティーで仮装までしちゃった

篝火には行かずに飲み会にだけ参加したのもこの月。
みんな向上心も実力も高くて置いてかれるばかりです。

左奥から二番目が俺

自炊を本格的にスタートさせたのもこの辺
見た目はイマイチだけど味はなかなかやる…気がする。

卵、マヨ、ネギは三種の神器

スマサーとしての活動は焼肉かな。
ちょっと値は張るけど美味い通り越して気持ちいいです。

焼肉あん 神 安安じゃないよ

スマのみやは出張してオリオンスクエアの大画面で野ざらしスマブラ。
初めてのオフで完膚なきまでにボコボコにされた人にここで初めて勝ててでかい声を上げました。

画面見づらいけどスマブラってわかるよね?

11月

宇都宮餃子祭り!!!!!
人も虫も沢山いたけどガチで美味かった!!
おすすめ店教えてくれたりーたーさんには感謝です。

どっひゃ〜!
超うまい

この月と言ったらやっぱり学祭!!
帝京の学祭行ったけど楽しかったよ!

トナメ最速敗退、実況中に下痢で避難といい所なし

でも宇大の学祭は正直もっとすごかった!
有名プレイヤーのすいのこ選手もお呼びしてでかい規模やらしてもらいました!
この機会を得れたことに本当に感謝!!

次こそはDQせずに優勝お願いします
大会大成功
俺の人生の大きな1ページになった

12月

今年も終わりだねぇ…
やることといえば忘年会!!!!
色んなサークルで参加してきた!!!

UUsmash!!忘年会 in仲ちゃん
自分の卓はヤニ卓になってた

この他にも参加予定の会や幹事を務めるはずの会もあったんだけど…

A型系男子

はいゴミ!インフルクソ!カス!ち○こ!!
ぜーーーーんぶ潰れたはーしょーもな…

この期間にまさかのプレゼント…

スプラ界隈で彼女作るわ

あんこさんに買ってもらったスプラ3!
どこまでやれるかわからんけど酔わない程度に楽しませてもらいます。

あまりに暇すぎて5秒で作った雑コラも供養

今年歳の最後のスマブラ大会はこがブラ・UR!
予選抜けた上で何回か勝ててリザルトにも入れたのは嬉しい!
あつにボコボコにされたのは心残り…

上位プレイヤー多数
かなりレベルの高い大会だった
17位 精進

さらに、人生初スノボまでやってきた!!
スキーと違って立てないのとリフトから降りれずに頭を何度か打ったのはいい思い出。
翌日は全く動けませんでした…少し筋トレした方がいいかもしれん…

誘ってくれた友達に本当に感謝

盛りだくさんの1年だったね!!

今年は本当に内容の濃い1年だったと思う!
来年大学生やれてるかわからんけど…もしやれてたらたくさん思い出作りたい!
…願わくば彼女も…

こんな爪楊枝ではありますが来年もどうぞご贔屓にお願いします!!!!
じゃあ皆!良いお年を!
ここまで読んでくれてありがとう!またね!

またね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?