節約を考えた主婦が、プチプラスキンケアに変えてみた。

プチプラのスキンケアに変えてみたら、思いの外良かったお話。


ところでなんですが、

美容。これって一生続くの?って思ったことありませんか?(笑)


興味もあるし、好きは好きだけど、、
自分でできること限界ありますよねぇ。。


エステに通って、マッサージにジムにホワイトニングに眉毛アートにネイル。そして、ちょこちょこトリートメント。。

なんてことが出来たら、充実しますけど、、、


現実は、
無理無理無理無理。
ひとつも行ってない。

普通そうですよね??そうだと言ってください(笑)




…本題です。(笑)

主婦となると節約を考えたりするところなのですが、
わたし、スキンケアを変えてみました。


それまでは、デパートで買っていたものをドラッグストアで買えるものに。


悩んだ結果、試したのはこちら。

メラノCC。

まず、左から、<化粧水><美容液><保湿クリーム>なのですが、
気のせいか、顔が明るくなった気がしますよ。
くすみが消えたといいますか、、気のせいでしょうか(笑)


これ三つ揃えても、全部で3,500円くらいでした。4,000円とかかも。まあそのくらいです。
これまでの半分以下です。お得!!


物足りなくなるかなぁなんて少々心配していたのですが、ぜーんぜん。
全く問題ありません。
お肌の調子も良いです。


なぜ、節約の対象をスキンケアにしたのか。

まさに、美容って一生続くの??というところで、コスト抑えれそうなものは抑えようかなと。


たまに、ちょっとお値段のいいものも取り入れつつ、普段使いはこれで充分でした!

主婦の方、学生の方、一人暮らしの方、ちょっと節約したい方々、
だけど綺麗にしていたい方々、おすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?