見出し画像

2022.12.11【Pococha】ママライバーQ&A POCO BASEに参加

こんにちは。
現役ママライバーのつまごんです。

今回、長年ライバーを続けさせてもらっているライブ配信ポコチャからお声をいただきTwitterで繋がるコミュニティ発足のメンバーとしてPOCO BASE に参加させていただいました。

なんと、今までになかったママライバーのための企画です。

正直、現役で高ランクライバーとご一緒にこれからのママライバーの企画に参加させてもらえるなんて夢にも思っていなかったです。
私の夢の一つでもあったので、できることがあれば協力させていただきたいと思い勇気を持って参加してきました。

今日は、そのミーティングのお話をご紹介させていただきます。

【サイトを立ち上げたので今後はこちらからご覧ください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?