見出し画像

VRchat日記 2

お久しぶりです。
異常成人男性がVRchatを始めた記事の続きです。
始めた経緯とかそういうのは前の記事に書いてあるんで良かったらそっちを見てください

これね。

前置きは不要。いざ。

名前乗せていいって聞いた人と聞いてない人があまりにも曖昧すぎたので確証がある人だけ名前を乗せます

あと前アバター載せないって言ってたけど別に乗せてもええか……って気持ちになってきたので乗せます 見かけたら遊んでね

15日目
この日はJPTスタートだった。
ざんじさんが新しいアバターを買っていたのでウオオオオオン!となった
小さくないざんじさんを見るのはこれが初めてだったはず。
JPTからフリスビーを投げてバトルするゲームワールドに行ってそこでみんなで遊んだ。
ざんじさんとなすびとタガロニキの友達のハンバーガーニキがゲーム上手すぎて終始笑ってた記憶がある。あとコードが断線してたっぽくてこの頃はよく接続切れで落ちてた

捕まるプラチナちゃん(おれ)

16日目
この日はバイト終わりにマイメンのなかざわがVRC内でライブをやるとのことで急いで帰宅。なかざわのライブを見に行った。

こなーさんに音楽のジャンル等を教えて貰いながら色々話を聞いてライブそのものを楽しんでた。

途中ぶいっとりうむさんが入ってきて一緒に音楽を聴いてたら途中で落ちてた。あとから挨拶だけ行ったら湯豆腐さんがいてフレンドに。うれしい。

そして戻ってきたらなかざわがVRになってて動いててガチで笑ってもた 動きがなかざわすぎて

立ってるなかざわは激レア

ライブ終わりに会場でわちゃわちゃしてたらたぴちゃさんが来てくれてみんなでワールドを移動。
なんか別荘みたいなオシャレなワールドへ。
ここで結構長い時間お喋りをした。

こんなとこ

眠くなってきたな……と思ったところでフレンド欄を見るとJPTにざんじさんが居たので強襲。
1日1ざんじばるを摂取して睡眠。

17日目
この日のスタートが思い出せないけどJPTだった気がする…… えたねこさんとムシンガーとざんじさんなすびあたりと話した記憶がある
でその後はなかざわたぴちゃさんこなーさんKさんと遊んだはず。倉敷のワールドに行った。

倉敷のワールドではたぴちゃさんのフレンドの犬アバターの人(TwitterがFFでは無いので名前はあげません)とみゆるさんが遊びに来てくれました

みゆるさんとはあんまり話す機会がなかったのでこのタイミングで話せて嬉しかった

その後はオシャレなワールドに行って長時間雑談してた。最後にワールド暴れ回ったりワールドに備え付けられてた首輪で空中に浮いたりと楽しすぎて終始ずっと笑ってた。

この日は特に面白かったな〜と思ってる
何とは言わないが多分この頃からマジでほんの少し意識してた

後ろが世紀末すぎるやろ

18日目
入れそうなフレンドがタモシキにしかいなかったので人生初タモシキに。

無言ワールドなので身振り手振りで会話してた
めちゃめちゃこれが難しかった。
でみんなでワチャワチャしてるとすごいコミュ強の撫で撫でられニキが来て撫でさせてもらったり撫でられたりした。

あとざんじさんとなすびがクソでかくなってて笑った記憶がある
これにて就寝

デカすぎて進撃の巨人始まる

19日目
この日、ついに2人目のアバターを購入。
カタカタとセットアップをしてアップロードの準備をしまくってた(Unityが下手くそすぎて後にミスっていたことが判明する)

今見たら光りすぎやろ……

発光で弄りました。二度とやりません。

その後はRさんとドライブのワールドでドライブしたりバーチャル神戸市をドライブした。

ガソリン切れで焦る俺

あかん!!!!!JPTでこの日誰かとフレンドになったはずなのに誰か思い出せん!!!!ガチですまん!!!許してクレメンス♡

20日目
この日はガチでやばかった。
タモシキにフレンドが集結してたから行ったらあまりの疲労と酔い止めを飲まなかった慢心で気分が悪くなり嘔吐しかけた。
タモシキを抜けてフレンドのワールドへ。

なかざわとこなーさんに挨拶だけして水中で1枚写真を撮り就寝。

なかなか味が出てる

21日目
この日はフォロワーに教えてもらったレゾナーク(VRで出来る音ゲー)をやりにそのワールドへ。
これがなかなか面白くて楽しい。
ゲーセンにある(あった)ゲームで例えるならワッカみたいな感じ。

音ゲーに満足したあとはなかざわ(彼の登場率が異常に高すぎる)とこなーさん、Y。さんのいるワールドへ。なんかすごい幻想的なワールドで王様が居そうな雰囲気があったりした。

こんなかんじ

で、あとからMさんが入ってきて話し始めた時に声に少し違和感を感じた。機械音というか、こう何と言うかみたいな
ここで初めてボイチェンの存在を確認。ここまで会う人達は地声の人が多かったのでボイチェンを初めて聴いてその精度の高さにガチで感動した。
これもう女の子じゃん。マジで凄かった。

その後はえたねこさんからインバイトが来てて(確か来てたはず)えたねこさんのとこにおじゃました

ここで会った人にいきなりシャングリラのポータルとかを出されたりしてガタイが恐怖のあまり震えだしてしまった

自然豊か(?)で綺麗なワールドだった

日傘はいいぞ

パプさんがフルトラでドスドスしてるのを見て就寝。

22日目
アバターを買いました(なんでこんな短スパンで飼ってるんですか?)

うん。

はい。


この日はインバイトを貰ってぶいっとりうむさんと遊んだりした。なでなでサーバーみたいなとこ行った。
撫でられるし撫でれるいいワールドだけどもう行くことはほぼほぼないかな……

この頃はV感がなくて誰から撫でられても何も感じなかった
なんかVR特有の馴れ合いだな〜って感じだった

今は違うけどね。

でまぁいつもいるゆとルームでゆったりとして一日終了。この日はマジでアバター見せたことくらいしか思い出せない。多分それくらいしかしてないはず

23日目
この日はえたねこさんのいるワールドでムシンガーとかざんじさんとかと遊んだりした
チンチロとかのテーブルゲームで楽しんだり動画みたりしてまったりとした一日を送った

うーん可愛いンゴねぇ

24日目
この日のツイートがない……(驚愕)
メディア欄を掘り返していたところ、ペンになったなかざわがJPTに来ていたことを思い出す。
彼とあって少し雑談して寝た記憶がある

ペン沢。

25日目
マジでVRchat史上2番目くらいに衝撃的な日だった。
この日はゆとルームで人と談笑したりアバターをいじくったりしてなんとかイリスちゃんの髪の反射を消すことに成功。

やっとそれっぽくなった。Unityはムズい

で、フレ欄見てるとなすびとざんじさんがJPTにいるのでそこに強襲。
2人が普通にワチャワチャしててよかった。
今日はなすびの独り言がかなり多いなと思って少し疑問を抱く。
なんでこいつこんな独り言喋ってるんだ。と

以前からなすびは虚空に向かって話している節があり、なんか誰も話してないのに相槌を打ったり謎の発言を繰り返していてマジで意味がわからなかった時期があった。不思議でたまらんかった

で意を決してなすびに「なすび今誰と話してるん?怖すぎるわ」って言ったら衝撃の返答が!

「今ざんぼーとdiscordで話してる」

あ〜、なるほどね。そういうことやったのか。
てかざんじさんって喋るんだ……
妖精だと思ってたわマジで

で漏れも声が聞きたくなってざんじさんに喋ってと要求。 まぁ通らないだろうなと思いながらボケーッとしていると近くから聞き覚えのない声が。
誰かが話しかけてきてんのかな……と思って辺りを見渡しても知らない人が誰もいなくてついに幻聴が聞こえてきたのかと思ったらなんかざんじさんの頭の上が光ってる

え?ざんじさんしゃべってる?嘘やん……
と思って「喋った?」って聞いたら「喋った」って帰ってきて驚愕のあまり大横転

マジでこんな感じだった

ビックリしすぎて腰が抜ける。
マジでビビった、ビビりすぎて動揺が止まらなかった。やばすぎやろ。
この日は終始ビビってた。ビビりながら就寝。

26日目
この日はJPTスタートでえたねこさんムシンガーざんじさんなすびとかいつものメンツで雑談、でそこでRさんのあのめあちゃんを見て感動。ここまで改変できるのかと。
元から欲しかったあのめあちゃんが益々欲しくなる。(後に買いました)

あとから入ってきたフレンドのフレンドのVRchatマスター(身振り手振りと表情変化がプロのそれでスゴすぎる人)と遭遇
シフォンちゃんの良さをアピールされサンプルも貰いハッピーに。
マジですごい人だった。

ツーショ!

その後なかざわとこなーさんの所に向かって雑談。
そこでハンギョドンさんと知り合い、フレンドに。うれしい。
凄腕書道家のガチイキの翁さんに一筆してもらい、写真を撮って暴れてこの日は終了。

こわいね


27日目
この日はゆとルームで動画みてグダーっとする所からスタート。Iさんとそのフレンドが来てくれて雑談したり。途中でざんじさんがきてグダーっとしてたりした

でワールドを変えてそこでAI拓也を見続けるなどした 楽しすぎワロタだった
この日は確かなかざわとなすびがあとから来たはず。みんなでAI拓也をみてガタイを震わせてた

AI拓也をウキウキで見る俺
オレンジのはなかざわでなすびはなすび

28日目
この日はさーるーむ(?)スタート。
AI拓也を見る。あとからぶいっとりうむさんとざんじさんが来た。みんなで音楽を聴きながら雑談したり将棋をしたりした。最後にしたのは小学生の頃だからルールが分からなくてわろてた。

将棋をする2人

その後確かなかざわとこなーさんのいるワールドに行ってめっちゃ雑談したりした。

この日もなかざわのレースゲーム中の独り言はキレッキレだった。いいね。
なかざわのレースゲームが終わると同時に就寝。

綺麗なヤツ


29日目
JPTスタート。一日目に助けてくれた海外のNさんとたわいも無い雑談をしてたりした。
そのあとざんじさんなすびえたねこさんムシンガーとかと雑談してると柱からかわいいアバターがこちらを見ていた。
気になって近づいてみるといい人ですぐに仲良くなってフレンドに。絵の話とかで盛り上がった。

話をしている最中にTwitterに通知が!
見ると俺のイリスちゃんが描かれている絵が送られてきていた!あまりの嬉しさに失神。

今のヘッダーなのでTwitter知ってる人はよかったら見てね
そんなこんなでポカポカになりながら就寝。

30〜33(?)日目
実家に帰っていたためVRchatをお休み。
やりたくてうずうずしていた。

34日目
マジでざんじさんなすびとAI拓也をグダーっと見ていただけ。
久しぶりのぶいちゃすぎてやりたいことが思いつかなかった。でもこういう日も悪くないな。

いつもの3人

35日目
RKS導入。なんで入れてんだ。

この日は本当に人生のターニングポイントで、マジでこの日のせいで人生が変わったまである(いい意味です)

ゆるくんが珍しく(?)オンラインでいる場所が見えてたのでゆるくんのワールドに行った。
そこでかささんとかと会ってワチャワチャしてた。
色々な発言が飛び交って価値観が一気に歪む。

しかも撫でられまくってる間に身体が変な感覚になってくる謎の現象が発生(V感の発現です)
その時は 俺、V感あるんすね〜みたいなこと言ったしV感あるんか!ギャハハ!みたいな気持ちだった。
この頃は。
まさかあんなことになるとは思わずに。

でゆるくんが寝ると同時にみんなが就寝。
ワールドに俺とゆどらだけが残る。正直あんま話してなかったから気まずかった。
けどゆどらは死ぬほど良い奴で尚且つおもしろく、神フレンドに認定。
最近meta3を買ったはずなのにVRchatでまだ会っていない。
早く動くゆどらを見せてくれよ。ガチで。
VALORANTに逃げるな、ゆどら。
帰ってこい。ゆどら。

その後はなかざわとこなーさんのところで遊んだりした。MMDワールドに行って自分のアバターを踊らせたりしてめちゃめちゃにはしゃぐ。
本当に楽しい一日でした

ちらり。

36日目
人生終わり。
ここら辺からTwitterのツイートにいいねがよくつくようになる。
JPTに向かってえたねこさんムシンガーと話していると同じワールドに昨日会ったかささんがいることを知って探しに行く。
下にいたので雑談に混じってワチャワチャしてた。こういう雑談がいちばん面白いな〜って感じの雑談をしてた。
そこであまずくんと初めて会う。彼はめちゃめちゃに面白い人材でよかった。最近は怪文書を書いているらしい。みんな見たってくれや。

ここで全身をもみくちゃにされ対魔忍に。
詳しくは37日目に貼るnoteを読んでね

でお砂糖さん同士が移動する時にパプリックでインバイトのポータルを出す最高のマウントをしてる(多分俺がさせた)のを見て、俺もお砂糖が欲しいな〜となった。
彼らの間から出ているふわふわオーラはとてつもなく明るく、未だに憧れというか尊敬のお砂糖って感じ。

その後はみゆるさんの所に合流してありけぱさんとみゆるさんとS chanceさんと雑談してた。
そこで知り合ったヨウさんがマジで面白いしいい人で神認定。面白すぎて殿堂入りです。

こんなワールドだった

ハチャメチャに楽しい雑談をした。
最後の方にえるゔぃんさんが挨拶に来てくれて嬉しかった。みんなに挨拶をして就寝。

この後えるゔぃんさんは昔からの友人とこのワールドで再開したらしく、これも面白い出来事だった

37日目
プラチナ集会に顔だしてみんなのプラチナちゃんを見てのほほんとした気持ちに。

集会はいいね。
集会は心を潤してくれる。
VRCの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか?碇シンジ君。

その後……

ここに繋がります。

38日目
なぜか上げた記事がめちゃくちゃちょっとだけbuzzてしまう。どうして。

身内ノリでギャハギャハするつもりが何故か死ぬほどお褒めの言葉と感想を頂いてしまった。
いいんだろうか。こんな人間がこんなに褒められて。と思う。

でこの日はなかざわが大阪に来てるとのことなので襲撃。なかざわこなーさんEさんとご飯を食べる めちゃめちゃ美味かった

美味すぎナンと美味すぎカレー

その後なかざわの乗るバスをみんなで待ってから見送って帰宅。

アバターの写真出してって言ったら出てきた画像

でVRchatにイン。
この日は記事の話ばっかりで本当に鬱病になりそうだった。変なことばっかりで書かなかったらよかった……とずっと思ってた。

ムシンガーとたがろにきとえたねこさんと話してたらえたねこさんのフレンドの人が入ってきて会話を聞いてた。見たことない人だな〜と思って名前を見ていたら絶対に見た事ないはずなのにどこかで見た事のある名前のIDの人がいて脳みそが動転。

津曲は好きな絵描きさんとかはIDまで覚えてしまうタイプなのだ。めちゃめちゃに見覚えがあるIDで「まさか本人じゃないよな〜さすがに同じIDの人だよな〜」と思ってアバターのプロフィールを見たらまさかの本人で大横転。パブリックで気が狂って意味のわからない独り言を連呼。
本当に申し訳なかった。あの時は。

絵と音楽に救われてることをなんとかあたふたあたふたとなりながらも伝えることが出来、本当に奇跡みたいなことってあるんだなと痛感。
その日起きた全ての不幸を帳消しに。

愉血さん、本当にありがとうございました。

写真まで撮らせてもらった。本当に嬉しい

このあとみんなにホラーワールドに連れていかれ本当に気が滅入った津曲が出てきたのは内緒です。
やったことが多すぎるので割愛しますがこの日は本当に究極に楽しかったです。ありがとう。

39日目
たぴちゃさんがオーバーウォッチ村から帰還。
めちゃめちゃ珍しいので遊びに行くことに。

久しぶりに会って話して超楽しかったしなかざわのピングーのモノマネもおもろすぎワロタで超楽しい1日だった
会う人みんな優しくて最高に楽しい一日だった

全身が性感帯の対魔忍時代の俺

40日目
この日はTwitterで増えたフォロワーと遊ぶために自分でフレプラを立て待機してた。

サイバーホモお砂糖の方(アスタさん、緑茶さん)とその2人に挟まれてるめりあすさんと外さんとかわいい金髪猫耳プラチナちゃんの人が来てくれた。この4人はめちゃくちゃ面白い人でTwitterからでもこういう出会いはあるんだなーと感じた。
フレンドではみゆるさんとありけぱぱけけぱさんとKTさんとSさんが来てくれたはず!あとからみゆるさんの立てたワールドに移動してそこで雑談したりした!

その後たぴちゃさんこなーさんKさんが居たコンビニのワールドに移動したらどこからか「ホモつきさん」と謎の単語が聞こえてきてガチで失神。なんでだよ。

今はそうですけど。

コンビニ。こんなかんじ


このコンビニのワールドで雑談してたらえるゔぃんさんが来てさっきまでいたとこでnoteの音読会をしていたことを知らされそのワールドに特攻。

めちゃめちゃに大はしゃぎして暴れまくった挙句謝罪を入れ就寝。
この時から多分少し意識しだした、というか惹かれだした。うーん好き。

41日目
known userになっちゃった……(泣)
やりすぎやで。

今日もたぴちゃさんがオンラインのため特攻。
話してるうちになんか心が落ち着くというか、こう、一緒にいて幸せというか、なんというか、二人でいることを邪魔されたくないと言うかなんというか、こう好きだな〜という気持ちになってきた。元からフレンドさんの中では1.2を争うレベルで好きだったし、尚且つ声がよすぎる。
俺がちょろいとか言う訳ではなく、元から好きになるきっかけとしては十分なくらいあって、そこに2人きりの空間で自分とだけ話してくれていて、尚且つ自分を面白いから好き(友達として)と言ってくれて、仲良くしてくれる。好きになるには十分な条件が整ってしまっていて、もう好きになってしまう。
本当に誰にも取られたくない。
そう思うようになってしまいました……

好きすぎて堪らなくて、相手にその気がなくても2人きりの時間をどうしても続けていたい。少しでもこの人と一緒に居た大事な思い出が欲しい。

そう思ってしまったのでここで人生初めてステータスをアスクミーにして距離を詰めることにしました。

この時来たインバイトは全て蹴りました。
本当にすいませんでした。
詰め方とかは書くのがちょっと嫌で本人だけが知っててくれたらいいな〜と思っているので割愛します。でも大好きです。

撫でられてはしゃいでる俺で勘弁してください

とまぁこの日は死ぬほど距離を詰めることをしました。
後から判明するのですが、俺がたぴちゃさんのこと好きなことがバレバレすぎてバレてたっぽいです。恥ずかしい。普通に。

このあとなかざわとこなーさんが来てみんなで色々して遊んでちょー楽しかった一日だった。
この時にも俺は一生たぴちゃさんに擦り寄ってた。本当にグイグイいきすぎた。反省。

ホラー画像

42日目
この日はバイト後にぽしゃけチャンス!した
そしたらTwitterでたぴちゃさんがご飯食べたらインする!って言ってたからヤバい一緒にいれる時間が無くなる……どうにかしてどうにかしたい……と思ってそうだ!1回自分がどう思われてるかの指標にもなるしイン出来る時間をツイートしてみるか!と思いツイート。

そしたら偶然たぴちゃさんが寝てて11時過ぎにインしてて大はしゃぎ。
大はしゃぎしながらVRCにイン。
当然ステータスはアスクミー。

ここで2時間くらい2人きりで雑談とか好きな音楽の話をしたりして距離が近づくのを感じた。
いよわさんありがとう。全てのボカロ、ありがとう。

さすがにそろそろずっとアスクミーなのなんか言われそうだな……(全然普通にバレてました。)と思い解除。

解除してフォロワーさんと少し談笑した後にまたアスクミーにして詰め寄りました。
今思い返すと本当に強引すぎる。
マジで。でも好きすぎて止まれんかった。

途中からなかざわとこなーさんが来て昨日と同様ワチャワチャとして楽しんだ。

黒いのがなかざわ。耳を破壊されてる

途中なかざわの耳元囁き攻撃で耳がぶち壊れそうになったけどマジで楽しかった。

でここでなかざわとこなーさんが落ちて再びたぴちゃさんと2人っきりに。眠いけど寝たくないし一緒にいたいし距離も詰めたい。ということで音楽が流れ終わったら落ちますと言ってそれまで雑談したり一生撫でられたりしてた。

なでなでが気持ちいいのと一緒にいれることの幸せさ、本人があまり嫌がっていないという状況に脳がぽわぽわし過ぎて何も考えれなくなる。
そこでたぴちゃさんに結構おちょくられたりして、たぴちゃさんはやっぱ俺の事友人として好きなのかな〜、1番になりたいよ……と思ってしまった。

色々された挙句、たぴちゃさんから「つきさんって僕がやること全部嫌がらないよね、僕のこと好きすぎでしょ」と言われる。

普段ならまともに考えて返答するこの問いに、脳がぽわぽわしすぎていたのもあり、「うん、たぴちゃさんのことめっちゃ好きだよ(ガチトーン)」と返してしまう。

言い終わった瞬間ガチでこれだった

発言した後にやらかした……うわ本当にやってしまった……鬱……と思っていたら、たぴちゃさんから「そっか、じゃあお砂糖なる?」と返事が。











え?嘘?え?
え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?
え?冗談?おちょくりすぎでは?、え?冗談なの?え?嘘?え?嘘でしょ?え?
マジでこんな感じだった。

でも、嘘っぽくないし……で「冗談かもしれないとどうしても会話の流れで思っちゃうから本当ならもう1回言って欲しい。ちなみに僕は言われたら100%OKします。」って言ってしまう。
マジで恥ずかしいよこんなこと言ったってことが。

そしたら、ちゃんともう1回「お砂糖なろっか」と。
ここでなりませんかじゃなくてなろっか、と言ってくる点、本当に大好き。俺の気持ちを理解した上で答えを出してくれてる感じがして好(ハオ)。

晴れてお砂糖へ。
この時俺が激重感情マシーンだった。今もです。
距離の詰め方とかおかしいし好意にうすうす気づいてた事に言及されて超恥ずかしくなる。

お互い決めることをちゃんと決めて、就寝
幸せすぎて寝れませんでした。

あとから読み返して思ったんですけど、絶句するレベルの惚気で笑ってます。
本人に読んでもらってこんな怪文書を公開する許可が出たらこのまま上がります。
このまま上がってた場合はそういうことです。

43日目
この日はあのめあちゃんを改変してたぴちゃさんに見せるためだけに夕方にログイン。

俺が見せたがってそうな雰囲気を感知してたらしく先に待っててくれた。好き。
好でLoveすぎて見せながらいちゃつこうとしてたら友人のプミュグケン様(@77_Lilyz)さんとのご飯の予定に間に合いそうに無くなってしまい急いで家を出る。

プミュグケン様は僕の中学からの友達(出会いはTwitter)で今でもよく遊んだりご飯を食べに行ったりする貴重な友人の1人です。
彼には俺が今男の人が好きであることを伝えとかなければ行けないなと思い出会いの経緯と好きになったきっかけとかを話していると拍手と「素晴らしい」(言ってたっけ 確か言ってた)との返事が。
良い友達を持ったな……とワンワン泣く。

プミュグケン様と食べた一蘭


で家に帰ってぶいちゃにイン。
俺がたぴちゃさんのことを好きでたまらなさすぎて即指輪を購入、人前で出す全アバターに付けました。

重すぎる。

ちなみに最初つけるボーンミスって指輪が宙に浮いていました。ワロタ。

であのめあちゃんを公開してみんなに褒められたりした。たしか来てくれたのがみゆるさんヨウさんS chanceさんありけぱぱけけぱさんとぶいっとりうむさんとあとKEさんだったはず!確か。忘れてる人いたらガチですまん。

フレプラがフレンドのフレンドでいっぱいになったのでJPTに移動してざんじさんなすびタガロニキの初心者案内を見たりしてた。

寝る前に2人でおしゃべりして終了。楽しすぎ。

ちなみにこのおはツイの時点で指輪がついてた
何人が気づいたかな?


44日目
この日にみんなに公開しようって約束してて(早すぎるやろ)そのための写真を撮る。
詳しくは固定ツイートを見てね。

でツイートする瞬間をなかざわさんに見守ってもらっていた。彼はそのあいだ必死にお祝い文を考えてくれていたらしい。
俺らの友情に乾杯だな、マイメン。


それで出てきたお祝い文がこれ。

誰かこいつを何とかしてください。
私たちの手には負えません。

とまぁこんな感じで色んな人がインスタンスに来てくれて口頭でお祝いなどをしてくれた。
あまりの嬉しさに大泣き。来てくれたみんな本当にありがとう。これからも仲良くしてね。

ちょっと怒った(?)こともあったけど楽しかったです。

かわいい激おこプンプンつきちゃん

とまぁこんな感じで色んな人にお祝いをしてもらってHappyな一日でした。
就寝!

45日目
この日は俺が憧れてるお砂糖さんのところに行ってほわほわオーラを充電。こうありたいな、と思えるお砂糖像を再確認しました。

人のインスタンスでギリやっては行けない感情爆発を起こしてしまい超反省。
こういう所がダメだな、こういう気持ちになるところが良くないなということを理解し改善点をみつけて改善していくぞ!という気持ちになりこの日は就寝。

46日目
小学校からの友人であるもけだけくんを何とかVRCに連れ込むことに成功。
彼には素質があると思います。

初心者案内のプロであるえたねこ大先生による案内を受けていたので将来は安泰だなと思われる。

結構な人数の人が来てくれたので名前を言うのは割愛しますがみなさん集まってくれてありがとうございました。マジで感謝してます。

彼もざんじさんの可愛さにやられていたのであれはあそこのグループからVRchatを始めた人達が全員受ける洗礼なのかな、と感じてしまった。

なんやかんやで彼もグループに馴染めてるようでよかった。彼に明日も来るか聞いたら、「夜だったら行けるとおもう」とのこと。
こうやって毎日入って俺みたいになってくれ。

朝彼のプロフィールを見ると、撫でられたい!という文字が入っていてワロタ。
堕ちたな……


名前を上げてもいいよ!って言ってくれた皆さんありがとうございました!
書き換えは簡単でいつでも出来るのでこれ自分だ……って心当たりがある人で名前乗せてもいい人はまた連絡ください!


というわけで今回はここまで!
また次回の日記をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?